BMW 3シリーズグランツーリスモ

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    K-CAR専門メーカー『シュピーゲル』より、サーキットとタウンユースの快適性を備えた納得のパーツが登場! 上げ派も下げ派もお好みのアルトに仕上げてみませんか?

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    2019年6月27日 16:03 Spiegel(シュピーゲル)さん

  • プロの整備手帳
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    シエンタ NSP170G 持ち込みダウンサス交換 大阪府東大阪市

    本日はシエンタのダウンサス交換です。 パーツは持ち込みです。 前のシエンタよりカッコいいなぁ。。。

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    2019年10月21日 19:13 寿自動車さん
  • リアキャンバー調整

    車高短・ツライチが個人的には好きなのですが、写真で分かるようにフェンダーアーチに対してホイールがだいぶ内側に入っているので調整して隙間を減らすことにしました。 しかしながら、今も幅1850mmの立体駐車場にギリギリ入れている事を考えると単純にスペーサーを入れる訳にはいきません…。 という訳で、 ...

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    2019年5月1日 09:55 たま☆M@sterさん
  • xyz車高調レバー比 F34(備忘録)

    車高調整時レバー比が説明書に載っていないのでメーカーに問い合わせました。 問い合わせしたところ SSType-IMP F34のレバー比はおおよそフロント1.05、リア1.23です。 レバー比は装着するホイールやスペーサーの有無によってトレッドが変化した場合にも変わりますので数値は参考程度にして下 ...

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    2018年8月31日 23:46 @takahiroさん
  • 車高調整と減衰調整②

    先日、車高調整と減衰調整をしたのですが、いまいち納得出来なかったので再調整しました。 というのもフロントの減衰を硬めに設定したところ硬すぎて低速域の乗り心地が…。Σ(´Д`*) よって、フロントの減衰を柔らかめに戻しつつ、そのぶんフロントの車高を下げ、バランスを取るためにリアの減衰も少し柔らか ...

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    2018年3月17日 23:56 たま☆M@sterさん
  • 車高調整と減衰調整

    先日、K-sport streetを組んでアライメントも取ってもらいました。 WEBの誰かの書き込みにK-sportはリアがあまり下がらない的な事が書いてありましたが、実際組んでみると全下げじゃないのに結構下がるじゃん…。 で、リアが結構下がっててフロント上がりになったままアライメントを取って ...

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    2018年2月27日 00:32 たま☆M@sterさん
  • アラゴスタTYPE-S

    高速コーナリングに関し駆け抜ける歓びなど微塵もない我が家のF34、 いろいろ廻った挙句、アラゴスタに決めました。 取り付けの2週間くらい前に入荷していたけれど、風邪で休んだりして今日に至ります。 箱開けてみました。 写真は上段で、フロント。 下段はリア。 フロントは走ってみてキャンバー変えるので ...

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    2017年3月4日 22:35 p_okaさん
  • TECH-M ストレッチ

    オイル交換のついで(ウソ ! !)に施工していただきました。 TECH-Mさんのホーム・ページやBlogを見ていてクルマ本来の姿にチューニング?セッティング?してあげた方がイイだろうし、3シリGTの乗り心地がもう少し改善するならば、という期待を込めてお願いしました。サスはノーマルのままです。 施 ...

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    2016年7月26日 22:35 いまチャんさん

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