BMW 3シリーズグランツーリスモ

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足廻り - 整備手帳 - 3シリーズグランツーリスモ

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    リフトアップサスペンション取付

    皆様こんにちわ!ROWEN FACTORYです。 今回は新型RAV4に下げではなく、上げのリフトアップサスペンションをとりつけました。

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    2019年11月16日 18:25 ROWEN JAPANさん
  • ほんまにこれで良かったのか

    車検の最短入庫日には間に合わず、リアブレーキ整備警告が出ていた。そこからおよそ一週間の調査・見積りを経てようやくこの決断。 果たして、これで良かったのか。 2回目の車検で交換する部品が多く予想され、M performanceキャンペーン期間であってもブレーキシステムへの換装は踏み切れなかった。予想 ...

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    2018年12月9日 20:06 SuzuKaku@F34Mさん
  • 中古ホイール磨き

    スタッドレスタイヤ用に17インチホイールを中古で購入しましたが、思っていたよりも汚くて、ホイール専用洗剤で洗ってみてもなかなか汚れが落ちません。 安値で購入したので仕方がないかとあきらめかけましたが.. 塗装面に対しては本来は禁じ手ですが、ピカールを使ってみました。 そんなに強くは擦れませんでした ...

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    2018年12月8日 16:04 nichijouさん
  • スタッドレスに交換

    12月になったので、 3秒落ち(笑)の夏タイヤから、3シーズン目に入る冬タイヤに交換。 写真の夏タイヤは15mmのワイトレが入っていますが、 冬タイヤはワイトレ外して取付です。 純正ホイール+スタッドレスは一本あたり5kgくらい重いので、 「あ、思ったより重かった」 てな意表を突かれて腰がヤバ ...

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    2018年12月1日 21:06 p_okaさん
  • タイヤホイールガリ傷補修のその後のその後

    少し黄色くなってる? んー。ここもかな。 当面、見て見ぬ振りかなー。

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    2018年10月7日 13:05 Heeさん
  • xyz車高調レバー比 F34(備忘録)

    車高調整時レバー比が説明書に載っていないのでメーカーに問い合わせました。 問い合わせしたところ SSType-IMP F34のレバー比はおおよそフロント1.05、リア1.23です。 レバー比は装着するホイールやスペーサーの有無によってトレッドが変化した場合にも変わりますので数値は参考程度にして下 ...

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    2018年8月31日 23:46 @takahiroさん
  • NITTO NT555G2 245/40R19

    首都高でエアが抜け、停車もできずにランプまで走ってしまいタイヤがダメになってしまったので交換です。 原因はタイヤバルブ の緩みでした。 次のタイヤを色々妄想していたので、 コレに即決。 とは言っても、安くて早いお店を探すのには手間がかかりました。 現状の HANKOOK VENTUS V12 e ...

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    2018年7月16日 21:06 p_okaさん
  • 3mmホイールスペーサー取り付け考察

    3mmスペーサー使用時のボルトかかり、ハブのハマリ込みを確認します。 3mmスペーサー装着時のボルトのかかりを確認します ローター取り付け面から厚み計測、 車体側めねじ厚み10mm (ローター交換した時、計測してました。) ローター厚み7mm ローター厚み7mm スペーサー3mm 車体側めねじ厚み ...

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    2018年5月31日 11:39 @takahiroさん
  • 夏タイヤへ交換

    19インチを左右ローテーションして装着。交換時総走行距離74,710km。前回交換時65,792kmなので冬タイヤでの走行は8,918km

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    2018年4月21日 13:08 いまチャんさん
  • 車高調整と減衰調整②

    先日、車高調整と減衰調整をしたのですが、いまいち納得出来なかったので再調整しました。 というのもフロントの減衰を硬めに設定したところ硬すぎて低速域の乗り心地が…。Σ(´Д`*) よって、フロントの減衰を柔らかめに戻しつつ、そのぶんフロントの車高を下げ、バランスを取るためにリアの減衰も少し柔らか ...

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    2018年3月17日 23:56 たま☆M@sterさん

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