クルマレビュー - 3シリーズ プラグインハイブリッド
-
マイカー
-
ぷくぶく
-
BMW / 3シリーズ プラグインハイブリッド
G20 330e M Sport Edition Joy+ (2020年) -
- レビュー日:2022年6月8日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:1
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
色々と考えながら運転ができるので楽しいです。
PHEVなんで電気で走行、充電が少なくなればエンジン走行したり、高速道路などはスポーツにして変化を楽しんでいます。 - 不満な点
-
・トランク容量が小さい。
・ハイオクガソリンが40ℓしか入りませんので遠出をする時は燃料に気を使う。
・普通充電のみなので充電時間が長い。 - 総評
-
車重量は重くサスは硬めで重い分、滑らかになっているのかなぁ?
道に凸凹が有ると少々きますね。
走りは充電が有ればモーターで走るので車内は静かです。ただ充電でエンジンに切り替えている場合は、多少重いですが自分は満足しています。
山道も高速道路もパワフルで良いと思います。
-
マイカー
-
ケニーTHEバムバム
-
BMW / 3シリーズ プラグインハイブリッド
330e iパフォーマンス ラグジュアリー_RHD(AT_2.0) (2016年) -
- レビュー日:2022年5月4日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
- 静かでいて、踏み込めば十分に加速する点。
- 不満な点
- 急速充電非対応で、充電しなければ燃費は約11km/Lです。
- 総評
- PHV入門者としては満足のいくものです。
-
マイカー
-
浅草半蔵
-
BMW / 3シリーズ プラグインハイブリッド
330e Mスポーツ エディションジョイ+_RHD(AT_2.0) (2020年) -
- レビュー日:2022年4月26日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:2
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
・モーターとエンジンの使い分けができる点
・モーターは静かにしっとりした加速感、エンジンはパワーと充電用の使い分け - 不満な点
-
・トランク容量が少ない。バッテリーの上部が盛り上がっている為、トランクスルーがフラットでない
・カーナビの表示機能が前車より減っている。メーター内に表示される地図は使い物にならない(ので表示していない)。また右左折表示がナビとメーターとヘッドアップディスプレイに同じものが出て意味がない。
- 総評
-
・走りがとても楽しい車です。モーターとエンジンをうまく使い分けることで、色々な走りが楽しめます。
・静かにしとやかに走ることもできますが、ワインディングを軽快に走ることもできます。
・小さいトランク容量を差し引いても、とても良い車です。
・前車もBMW(2シリーズグランツアラー218d)で楽しい車でしたが、楽しさが倍くらい違います。
-
マイカー
-
マイカー
-
neuro_surg
-
BMW / 3シリーズ プラグインハイブリッド
330e Mスポーツ エディションジョイ+_RHD(AT_2.0) (2020年) -
- レビュー日:2021年10月20日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
- とにかく静か
- 不満な点
- トータル700万オーバーのクルマとしては内装がチープすぎ
- 総評
- 短距離通勤メインの使用に最適と考え乗り換えました。評価はこれからという感じです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(宮城県)
227.7万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング 4WD(北海道)
259.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(愛知県)
54.8万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS スマートセレクション SA(京都府)
118.0万円(税込)