BMW 3シリーズ セダン

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    【アウディ A5】ブーストメーター取付

    こんにちは!! 今回は、【アウディ A5】ブーストメーター取り付けの紹介です。

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    2018年2月11日 18:00 ROWEN JAPANさん
  • BMW純正液晶メーター取付(訳あり物件)

    ※本件に関する質問(特に手順)はお答えできません。 液晶メーター、(6WB)を取り付けました。 実際にはかなり前から装着していたのですが、挙動をテストしていたので投稿は控えてました。 今回取り付けたのは中古の液晶メーターです。 メーターの流用はプロテクトがかかっているせいで一筋縄ではいきません ...

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    2020年9月6日 01:36 ニリックさん
  • OBD2メーターアプリをリアルに動かす

    AndroidやiPhoneアプリでよく見るOBD2メーターアプリ これをUSB有線で動かすことで高速な針の動きを再現したいと考えました 調べてみるとこの手のアプリには標準PIDと拡張PIDというものがあり、車によっては計測項目が拡張PIDを使用しないと取れないことが分かりました N54-MSD8 ...

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    2020年8月29日 23:00 ntakeさん
  • コーディングしました😊

    コーディングでウインカー5回に🙂 3回では、進路変更終わりませんでした。 メーターもコーディング😃 Mもありましたが、細かく見にくかったので、厚かましくアルピナに😊 カラフルで見易いです。

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    2020年8月24日 18:50 noburin0209さん
  • Boost計の取り付け

    DMEチューンを真剣に考えるようになってから、その前にブースト計だけは取り付けておきたいとあれこれ思案していました。 取り付け場所がAピラー部かメーターフード上くらいしかないのと、主流であるOBDコネクターへの接続タイプでは負圧の表示がされない、サブコンチューン等を行うと正確な値が表示されなくなる ...

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    2020年7月19日 12:32 ぱぱヒロさん
  • 水温計、電圧計

    昼も夜もホワイト表示で 3Dデザインのアタッチメント

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    2020年7月7日 21:57 アルミナム猫さん
  • デイライトコーディング

     FRM2をレトロフィットした後の、初変更です。  今まで後付けの別回路でON、OFFしていたデイライトを純正回路に変更しました。  マイカーはCCCが壊れてから純正ラジオ+社外ナビ仕様なので、メーターのBCボタンでのデイライト操作が出来る様にコーディングしました。    FRM側の変更は すぐ ...

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    2020年5月24日 22:22 holiday papaさん
  • レーン・チェンジ・ウォーニングからの

    条件:ナビ使用 レーン・チェンジ:オン 3車線中央走行中 レーン・チェンジ・ウォーニングは 普通に左から追進の車両ありで 作動しているけど メーターパネルに一瞬其れらしき 警告現れ、液晶メータが消えた アイドライブもリセットで消えて そのまま走行中に10〜20秒で復帰 (参考画像) Mマーク ...

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    2020年5月24日 10:59 F30dさん
  • メーター針、メーターリング交換

    M用のメータから、リングと針を移植 リングのいらないところ、カット リングは、裏から接着剤で固定 リングはやぱ、細いし、自作の針は、ムラだらけw 透明カバーを外すとこが、一番慎重にだた! リング太くなるだけで、印象かわるなー

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    2020年5月9日 12:51 アルミナム猫さん
  • HBA用ステアリングコラムスイッチ交換(後編)

    エアバッグユニットを外した後の写真を忘れていました。 ステアリングの脇にある8mmほどの丸穴に割り箸を突っ込むと、写真の①のところから出てきて、金属のパーツのぷっくり膨らんだ部分に刺さります。 すると中に金属のバネが入っていてそれが右側に押されるので②の部分に引っかかっているエアバッグユニットが ...

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    2020年3月29日 21:06 だでぃさん

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