BMW 3シリーズ セダン

ユーザー評価: 3.99

BMW

3シリーズ セダン

3シリーズ セダンの買取情報を調べる

クルマレビュー - 3シリーズ セダン

  • マイカー
    BMW 3シリーズ セダン
    • おっさんみかんくん

    • BMW / 3シリーズ セダン
      M340i xドライブ_RHD_4WD(AT_3.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年8月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    XDriveによる走行安定性とハイパワーエンジンの余力
    不満な点
    530Tからの乗り換えなので、狭く感じるが、都内中心では問題なく、運転しやすい。ハイスペックを持て余し気味。
    総評
    10台目のBMですが、乗ってて一番楽しい車です。
    価格が高いのが玉にキズ。
    デザイン
    4
    外装は目立たないが、そこそこにMpowerを主張している。内装はバーネスカのコニャックブラウンシートがお気に入り。
    走行性能
    5
    FR寄りの4駆だが安定性抜群。ボディー剛性が良いのか、乗る前はこれほどとは思わなかった。
    乗り心地
    5
    遮音性抜群だが、走行時のエンジン音(多少合成があるが)は心地よい。
    積載性
    3
    セダンなので、こんなもんでしょう。
    燃費
    3
    都内で7Km、高速で10Kmぐらいか。
    価格
    2
    高いけど、買って満足。
    おまけにBMWのキャップをくれた。
  • マイカー
    BMW 3シリーズ セダン
    • きみくんさん

    • BMW / 3シリーズ セダン
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2021年7月31日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    アクセルワークやレスポンスがいいですね
    不満な点
    とくになし
    総評
    phevなので、燃費もいいです
    デザイン
    4
    mスポなので、エアロもカッコいいです
    走行性能
    4
    ロールもなく安定感抜群
    乗り心地
    3
    このタイプなら、乗り心地はいいかな
    積載性
    3
    電池がある分、トランクは狭いです
    燃費
    4
    電池とガソリンのバランスに満足
    価格
    3
    問題なし
  • 過去所有
    BMW 3シリーズ セダン
    • ヒロ1968/01

    • BMW / 3シリーズ セダン
      320i_LHD(AT_2.0) (1991年)
      • レビュー日:2021年7月30日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    初左ハンドル車です。シッカリとした作り…さすがドイツ車です。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    BMW 3シリーズ セダン
    • 竹3

    • BMW / 3シリーズ セダン
      318i_RHD(AT) (2001年)
      • レビュー日:2021年7月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    まるでモーターのようによく回るエンジン。
    電子制御が最小限度なので、故障しない。
    トータル燃費が10Km/L
    ボディサイズ感がよく、最小回転半径4.9m
    で取り回しがよい
    不満な点
    パワーウィンドウ固定ワイヤーが破損(DIYで交換)
    本国で130~140km/h巡行時での安定感を出すためのものでしょうが、ステアリングが、もう少し軽いと良いかな
    総評
    「駆け抜ける歓び」のコンセプトを体現した最後の車と思う。中華ナビをDIYで取り付けたが、整備方法の動画が十分にあり、とても情報の多い車です。
    デザイン
    5
    シンプルで、BMWの良き伝統を守っている感がある。
    購入を決めた時のネット画像です。
    走行性能
    4
    車検証の前軸重710Kg、後軸重700Kgでよくここまでバランスを作ったと思う。
    乗り心地
    4
    車内への振動騒音がない。
    積載性
    3
    燃費
    4
    18年前のDOHC2000ccで10Km/Lを常時超えているので、素晴らしと思う。
    価格
    無評価
    中古車市場は、走り出しで程度の良いもので50万円前後である。整備状況がわかる車なら、申し分のないコスパである。
    整備履歴のしっかりしている車で、ユーザ登録をすると、18年後でもエアバッグリコールの案内が届き、ディーラーが整備をしてくれます。
    故障経験
    DIYでフロント右のパワーウインドのレギュレータの交換中。
    右リアも後日交換。助手席側も、カリカリ音がしています
    部品は入手済み。秋に涼しくなって交換します(^^)
  • 過去所有
    BMW 3シリーズ セダン
    • はるぼ~

    • BMW / 3シリーズ セダン
      330i_RHD(AT) (2001年)
      • レビュー日:2021年7月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    トルクフルなエンジン
    不満な点
    モアパワーw
    総評
    走りは満足。それなりに風格もあるかなw
    デザイン
    4
    好みです
    走行性能
    4
    M3が居るので…w
    乗り心地
    4
    ローダウンとか、インチアップはするもんじゃないw
    積載性
    3
    燃費
    3
    平地で7km、高速で13kmがマックスかな。
    価格
    1
    故障経験
    エアフロが壊れて、怪奇現象が起きましたw

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 神奈川県

    BMW E36meeting ...

    車種:BMW 全モデル , BMWアルピナ 全モデル

ニュース