BMW 3シリーズ ツーリング

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BMW

3シリーズ ツーリングE91

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 3シリーズ ツーリング [ E91 ]

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  • プラグ交換

    ヘッドカバー外したついでにプラグも交換しました。 まだ大丈夫そうですがまたばらすの面倒なのでついでに交換。 色々あり全ての作業が朝からやって夕方までかかりました(^_^;)

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    2021年6月20日 20:50 sige サンダーバードさん
  • イグニッションコイル故障修理

    一昨日出先から帰宅しようとしたら、一発死んだような感じ、程なくチェックエンジン点灯。自宅に到着してスキャナーでチェックしたら一番シリンダー失火なので、イグニッションコイル不良と判定しました。 さっさくyahooオクにて正規品とあるコイルを入手。BoschNo=0221504470 スロべニア製 せ ...

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    2021年4月2日 15:47 MINA-KANAさん
  • プラグ交換

    2021/4/1 78,700km NGK ILZFR6D11 一年前にBOSCHダブルプラチナに交換して特に問題なく走っていますが、インテーククリーニング後に一度6番が失火したのと、燃費がいまいちな気がしており、NGKに交換です。 昔はよくDENSO使いましたが、N52Bはロングリーチ+電 ...

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    2021年4月1日 19:53 あめもなかさん
  • イグニッションコイル・プラグ交換

    走行距離62000キロ JB4のMAP1以外で5番、6番シリンダーのミスファイアに悩まされていたのと、xHP Flashtoolをインストールしてからアイドリングが不安定になったことを踏まえ、プラグとイグニッションコイルを交換しました。 社外品と迷いましたが、コストを抑えるために純正OEMのイ ...

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    2020年12月13日 10:48 .Naoさん
  • プラグ、コイル交換

    交換したあとの写真しかとっておらず。 ソケットプラグは14mm、 エクステンションは300mmくらいのと、200mmくらいのを繋いだり、片方だけ使ったり。 古い方はすすだらけ。 コイルはボッシュのやつと材質が違いますね。 プラグはNGKのR5が挿さってました。

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    2020年10月13日 21:09 ゆー ちゃんさん
  • プラグ交換

    BackendFlashして加給圧が上がっているのでプラグの熱価を上げます 常に全開と言う訳ではないので熱価を上げる必要な無いと思っていました 基本純正が一番バランスが良いはず、 ところが調べてみると N54純正は6番、N55純正は7番に引き上げられています メーカーが熱価の基準変えています それ ...

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    2020年7月3日 18:24 manabun1963さん
  • BMW E91 320i 最終型 プラグ イグニッションコイル交換

    車両の形式LBA-US20 170馬力の直噴エンジン。 プラグレンチは14㎜の12角。 ボンネットをあけたところ。 この部分を前にズラす。 この辺のパーツを8㎜のソケットレンチでネジを外しながら撤去する。 エアコンのフィルター類を外した下にあるトレイは左右両端のネジ各1本を外し、前側を持ち上げなが ...

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    2020年6月6日 21:29 うみゆカバさん
  • イグニッションコイルと点火プラグの交換

    エンジン始動時のラフアイドルの原因。C110+のエラーメッセージ解析で、#3シリンダの失火と出たので、この際、全シリンダのイグニッションコイルと点火プラグを交換することにしました。 これが取り外すカバー類の全て。下が抜いたイグニッションコイル。 外付けカウルカバーは、M8ねじ左右一本で留まっている ...

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    2019年12月29日 22:07 jay@m3bさん
  • プラグ交換

    2月の満了に先立ち、時間に余裕がある今のうちに車検に出しました。 極低速でわずかにアクセルを踏んだ時、ボソつく症状が出ており点検を依頼したところプラグの状態が悪いとのことで交換してもらいました。 交換後ピタッと症状は改善されました。 総走行距離 67000km

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    2019年12月19日 22:42 新Mぐちさん

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