BMW 3シリーズ ツーリング

ユーザー評価: 4.2

BMW

3シリーズ ツーリング

3シリーズ ツーリングの買取情報を調べる

クルマレビュー - 3シリーズ ツーリング

  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • あそび

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      320d ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/12/04
      使用目的:仕事
    • 乗り心地

      19インチホイール+RFTの割には良好だと思う。RFTをやめたら、もっと乗り心地よくなると思う。

      燃費

      だいたい、13km/L程度。高速道路メインだと、一回の給油で1000km走る。

      満足している点

      使いやすい。燃料費が安い。パワーがある。サンルーフが気持ち良い!いまや当たり前のデイタイムランニングライト、かっこよい。ブラックキドニーグリルもかっこよい。

      不満な点

      燃費とトレードオフ、エンジン音がやっぱディーゼル。

      総評

      とても実用的。ガンガン使える。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • 320dhk

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      不明 (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2019/10/02
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      まだ 高速走ってないが ターボききだすといいかも

      乗り心地

      9/25の納車なのでまだ・・・
      シート形状はいい背中のホールディングはいい

      燃費

      今のところ 市内 11km/l

      満足している点

      アクセルを踏み込むと一瞬間をおいての加速がいい
      3シリーズでも ドア分厚く安全性感じられる

      不満な点

      視界が狭い (後窓が小さい)
      アイドリング時ディーゼル特有の音大きい
      衝突軽減ブレーキの警告音がない

      総評

      3シリーズだからか 仕方ないが試乗の時に感じたより狭い 後窓小さい アイドリング音大きいが動き出すと静かになる

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • 320dhk

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      不明 (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/09/01
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      ガソリン仕様よりかなり燃費がいい
      全体的に車体の大型化で広くなった

      不満な点

      ヘッドランプ廻り形状

      総評

      5シリーズとの差別化がなくなりつつある

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    • 30 P

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      335i ツーリング_RHD(AT_3.0) (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/08/28
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      335はパワフルですが、車重も重いため、体を置いていかれるような速さはないです。FRなので限界も高くないです。全てもう一歩のところがノーマルモデルの良いところです。街乗りで乗れます。M3などMモデルを選べば突き抜けます。パイロットスポーツ2のランフラットタイヤは最高。PZEROランフラットタイヤはコンフォート重視で目的が違う。

      乗り心地

      ランフラットタイヤを履きこなし、やや硬めでどっしり。静粛性は普通。振動はビッグ6独特のゴロツキ感が機械的で常に存在を主張します。

      燃費

      7km/l パワーを考えれば直噴は経済的です。

      積載性

      ワゴンだったので、最高。

      故障経験

      統合制御が最初からダメ。何度かCPのアップデートで完成。リアガラスロック無効、電動燃料ポンプ、アンダーカバー脱落、等々。消耗品 ブレーキローター フロントはアルミハブと鋳鉄のハイブリッド構造、ランフラットタイヤ 等々。好調を維持するには常に手入れが必要。

      満足している点

      バイエルンの直6+FR 最高の内燃機関と操舵と駆動が独立した古典的機構 これ以上のファミリースポーツカーは無いです
      この車に乗って 後悔 無くハイブリッドに移行できました。

      不満な点

      サラリーマンが長く維持出来る車ではないです。故障、メンテ、タイヤ 全て高くつくのが難点。主婦には向かない奔放な彼女のような車です。飼い慣らせる方にはBMWは最高のパートナーです。

      総評

      ハイパーFRのBMW 気になる方は一度乗って下さい。出来ればMがオススメです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 3シリーズ ツーリング
    • 民空

    • BMW / 3シリーズ ツーリング
      320d ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2019/08/11
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      駆け抜ける喜びを具現化していますね。車の動きが自然かつ素直です。思ったライン通りに走ります。街乗りでのパワーは十二分です。高速道路も十分には走りますが、もうちょっと回転が伸びて欲しい。ブレーキは要改善です。(オプション品に交換すれば大満足)

      乗り心地

      乗り心地は少し堅い目です。静粛性は問題ないレベルで、走行中はディーゼルエンジン特有の音は聞こえません。敢えて言うなら、停車中に社外での音が気になる程度です。振動はスタート時だけです。アイドリングストップはOFFした方が良いです。燃費が良いので必要ないしね。

      燃費

      街乗りで12-14km/l、高速で18-20km/lです。

      積載性

      ホームセンターで売っている物は、何でも搭載できます。

      故障経験

      まだ新しいので、ありません。

      満足している点

      外観、内装、装備、走行性能、燃費ともに満足です。

      不満な点

      安全機能がベンツのレーダーセーフティーパッケージに比べて見劣りします。反応が鈍いのと、車間距離開けすぎ。

      総評

      良くできた車です。値引きなど購入価格にもよりますが、500万円前半で購入できるならレクサスよりずっと良いと思いますね。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>