BMW 4シリーズ グランクーペ

ユーザー評価: 4.29

BMW

4シリーズ グランクーペ

4シリーズ グランクーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - 4シリーズ グランクーペ

  • マイカー
    BMW 4シリーズ グランクーペ
    • no-idea

    • BMW / 4シリーズ グランクーペ
      440i グランクーペ Mスポーツ_LHD(AT_3.0) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/12/28
      使用目的:購入目的
    • 走行性能

      前後、50:50の完全バランスなので、走行性能は非常に良い

      乗り心地

      乗り心地とスポーツのバランスが絶妙

      満足している点

      乗り心地
      ナビの見やすさ
      エクステリア デザイン

      不満な点

      ホールドブレーキが欲しい

      総評

      E90、E92と比較して、乗り心地が相当進化している印象 (アダプティブサスの効果大?)
      また、5シリーズと比べてもセグメントはダウンサイズだが、全てにおいて非常に満足できる車に仕上がっている印象

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 4シリーズ グランクーペ
    • セントヒル

    • BMW / 4シリーズ グランクーペ
      420i グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/12/03
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      購入後直ぐにカスタムしたので、割愛します。

      乗り心地

      良くも悪くもない。それなりに静かだと思います。

      燃費

      都市部で100k走ってリッター8.5ならまぁまぁかな。
      高速はACCを使用して、90〜95前後で走って16ぐらいでした。

      積載性

      後部座席を倒せば長物も行けるし、普通の状態でも広く、ハッチバック車だけあって載せやすいし降ろしやすいです。

      故障経験

      今の所なし。

      満足している点

      外装は最高に格好良いスタイリングで、惚れ惚れするような車で前から欲しかった。
      オプションで LEDとシートを本革にしてあるので、高級感がある。

      不満な点

      相変わらず内装は代わり映えしないですね。前車の218iと何も変わっていない…コンセプトだから仕方ないのかな。
      ヘッドライトは LEDだが、リアはハロゲンなので、気に入らなければ、LCI後ののリアに変更しても良いかも。

      総評

      スタイリングで購入した車なので、内装などは全く気にならないので、スタイルが気にって購入するのであれば是非オススメです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • くま男

    • BMW / 4シリーズ グランクーペ
      420i グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/20
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      申し分ないターボエンジン!スポーツモードにすると全く別の車になったかのように一気に豹変する。

      乗り心地

      ランフラットタイヤ18インチを装着。以前乗っていたe46エムスポーツのサスペンション17インチに比べると突き上げはかなり軽減してる。サスペンションが良いのかな。

      燃費

      街乗り9.0 comfort mode

      積載性

      シートを倒すとロードバイクをそのまま載せられるのですごく便利!

      故障経験

      なし

      満足している点

      とにかく美しいボディデザイン!

      不満な点

      ワイド&ローなデザインが特徴ですが、マンションの駐車場に入れるのが少し難しくなった。

      総評

      4ドアクーペでここまで美しいデザインはすごいと思う。うっとりしてしまいす。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 4シリーズ グランクーペ
    • 黒ウーロン茶

    • BMW / 4シリーズ グランクーペ
      435i グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_3.0) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/07/04
      使用目的:レジャー
    • 乗り心地

      前車のマークX G'sよりはいいです。
      柔らかい感じがするのは、ヘタっているだけ?
      前車に比べて、エアコンの効きがいまいち。暑い。

      燃費

      6.4km/l

      積載性

      セダンより、出し入れしやすい。

      故障経験

      バルブコントローラーが故障した模様。
      2週間入院の後、1週間販売店にて様子見。

      満足している点

      3リッターターボはパワー感あります。

      不満な点

      ナビの画面が小さく、タッチパネルではない。
      運転席周りの収納が少なく、かつ小さい。

      総評

      当初、4ドアのクーペがあるのを知らず、AH3を狙っていました。
      が、近所の公園の駐車場に佇んでいるのを見て、気に入り、衝動買いしてしまいました。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    BMW 4シリーズ グランクーペ
    • SkyT

    • BMW / 4シリーズ グランクーペ
      420i グランクーペ Mスポーツ アーバニスタ_RHD(AT_2.0) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/06/26
      使用目的:その他
    • 走行性能

      オンザレールの感覚で大きいボディーであるが
      軽々と走らせ、小さい車両にのっていると錯覚させる車両感覚の握りやすさの姿勢はさすがBMWである。
      しかし3シリーズより高価な車であるのに
      走らせているという満足感は3シリーズの方が上であるのが残念。

      乗り心地

      これは3シリーズより上です。
      フラットで大口径ホイールでもヒタヒタ走ります。

      燃費

      試乗だけなのでパス

      満足している点

      ディーラーから誘うがあって行ったら
      試乗を進められたので、短距離ながら試乗してきました。
      ・トルクが太いせいか車重可軽く感じられる。
      ・目線が低くてスポーツ走行に向いている。
      ・外観が格好いい。

      不満な点

      ・電動パワステが軽すぎる
      ・運転している感覚が希薄(BMWの中では)

      総評

      420iは次期車の最有力なんですが、軽すぎる電動パワステの味付けは、値段を考えると閉口してしまいました。
      というわけで、厳しめの評価。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース