BMW 5シリーズグランツーリスモ

ユーザー評価: 4.13

BMW

5シリーズグランツーリスモ

5シリーズグランツーリスモの買取情報を調べる

クルマレビュー - 5シリーズグランツーリスモ

  • マイカー
    BMW 5シリーズグランツーリスモ
    • tokei123

    • BMW / 5シリーズグランツーリスモ
      不明 (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/03
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      GOOD,NICE, I like it

      不満な点

      nothing

      総評

      i love BMW&ロレックス腕時計
      新品BMW&ロレックス ブランド腕時計通販専門店、BMW&ロレックス時計の人気・買取を行っている通販ランキング
      https://www.atcopy.com/rolex

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 5シリーズグランツーリスモ
    • Bonzow

    • BMW / 5シリーズグランツーリスモ
      535i グランツーリスモ_RHD(AT_3.0) (2009年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2015/01/27
    • 満足している点

      まず見かけません。前車はE39でしたので前後E39 MSPなんてこともありましたが今は全くなし。輸入車に詳しい知人もGTに関しては高い、デカい程度の知識。自分のGTはコンフォートシートですので至って快適です。腰痛持ちですので多くのポジションが調整可能というのは価格に転嫁できません。またレザーシートの満足感が至福ですね。アンビエンスライトもエッチな演出でこんなの初めて、です。デカいテールゲートは電動で便利です。

      不満な点

      色々ありますが、・パノラマルーフの異音。これは宿命でしょうが、ギシギシうるさい時期と結構静かな時期と様々です。・ステアリングが細く、大きい。個人的に太く小さくなので純正加工しました。 ・センターコンソールが空箱の感じで重厚感がありません。何か中空なパコパコ感があります。・グローブボックスが小さく、車検証入れたら満杯。BMW、どうにかして ・ラゲッジスペースの狭さ。見た目のデカさはクジラ級だがトランクはゴルフバッグ2つが精一杯。これは×。意外に気づかないのですが、シートをフルに倒して休もうとすると、意外に疲れます。マッサージチェアを倒した感じになるので窮屈です。長距離運転時、SA・PAでの休憩で実感しました。参考までにリヤシートでは休めません。

      総評

      総じて満足度は高いですが大味な仕上がりで今後を期待したいのですが、次期モデル廃止になりそうな予感です。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW 5シリーズグランツーリスモ
    • BMW / 5シリーズグランツーリスモ
      535i グランツーリスモ_RHD(AT_3.0) (2011年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/12/27
    • 走行性能

      ホイールベースが長いため高速性能はとても安定感があります。あくせく走ることがなくなりました。

      乗り心地

      ゆったりとしているのに、一人で乗る時にはスポーティーにも走れる。(もう少しハンドルは重くても良いかも)
      後部座席の乗り心地は家族からも好評(以前に乗っていたX3がよくはねた)

      使い勝手

      ゆったりとした広さ、生活感のない外装、数が少ない。一人で乗っている時でも、大きい割に家庭の臭いがない。かといって家族で乗ってもマッチする。

      内外装

      外装はとてもユニーク、後方からはとてもエレガント。
      内装は良いが、ピラーレスの窓のトラブル、その他電装系のマイナートラブルが多い。

      不満な点

      電装系、特に窓のトラブルが多すぎる(個体差によるものか??)

      総評

      本当に電装系のトラブルさえなければ自分にとって100点の車です。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    • モンちゃんコンちゃん

    • BMW / 5シリーズグランツーリスモ
      スポーツパッケージ (2010年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/05/24
    • 満足している点

      セダンとクーペ&SUVを融合したようなBMWの拘り集大成のようなコンセプト、特にエクステリアデザインは好き嫌いは別として超斬新で目立つこと間違いなし。内装は7シリーズや5シリーズと同じデザインコンセプトだが、シートポジションが高い分パネルの角度やレイアウトなど全て専用デザイン(似て異なるもの)、この辺りがBMWならではの拘り。エクステリア、インテリアともにデザインセンスは他社より格段に良い。直列6気筒3000ccツインパワーターボエンジンは、瞬発力には欠けるが静か滑らかでトルクフル、重い車体をいざとなればグングン加速させます。燃費もこのエンジンにしては十分に納得レベルです。乗降性や乗り心地の良さ、リアシートの足元とリクライニングによる居住性の良さなどロングドライブでは疲れ知らず、高速での走行安定性も言うこと無し。もう少しBMW的スパルタンでも良いのでは?とも思うが、これはこれで時代にマッチしているとも思う。ただ、ワインディングでスポーツモードにすると足元の安定感が格段に増して一応駆け抜けられます。

      不満な点

      好き嫌いが分れるエクステリアデザイン。オーナーになって初めて少しずつ少しずつ好きになってきた気がする。➡Mスポーツ化でエクステリアは満足レベルに!ボディが重過ぎるので、740iと同じエンジンを搭載して欲しかった。➡BMSのJB4で刺激的に変身で大満足!荷物の積載能力は、数値容量やアレンジの自由度はセダン以上ですが、絶対的にはツーリングには敵わない。➡これはまぁ許容範囲です!

      総評

      F10やF11とF07を単純に比較すると、万人受けするデザインに加えバリエーションや価格設定の豊富さも相まって日本人的はF10に流れて行くのは当然だと思う。F07を選択する人は相当なBMWオタク?でないかと自分でも思ってしまう。でも、いろんな意味で素晴らしい車ですよ!

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • シロナガス

    • BMW / 5シリーズグランツーリスモ
      スポーツパッケージ (2010年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/04/18
    • 満足している点

      運転の快適性、静かな、安定したキャビン、大きいけど小回りが効く、燃費もいい、被らない、スピード出てからはBMW、パノラマガラスサンルーフ、効率化されたエンジン、インチアップと軽量ホイールとブスターチップの効果か、このところの燃費は街乗りで8.0km/L、高速多用で9.5km/Lでパワート燃費をさらに堪能しています。

      不満な点

      低速時のサスが柔らかすぎ、スタート時トルク不足、ブースターチップで解消しました。オーデイオ、リヤワイパー無、リヤ視界悪し、合うホイルが少ない独自性、パーツがかなり少ない。そのまんまだとお山みたいなところ>

      総評

      セダンとSUVの良いとこどり?とにかく被らない、
      静かで、快適性は大、スピードだせばBMWに変身
      低速域は別物?効率化されたエンジンでエコランもできれば、駆け抜けることもできる。

      ダウンとインチアップ、サイドくらいまでやるとそこそこに見える。

    満足している点不満な点総評

前へ1234次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース