BMW 6シリーズ グランクーペ

ユーザー評価: 4.17

BMW

6シリーズ グランクーペ

6シリーズ グランクーペの買取情報を調べる

パワーウインドウが途中から上がらない - 6シリーズ グランクーペ

 
イイね!  
daib1955

パワーウインドウが途中から上がらない

daib1955 [質問者] 2020/04/30 15:06

運転席(右)パワーウインドウをオートで上げると途中で止まります。
仕方なく何回かダウンSWを押して上げています。型式:CBA-6B44   

他のシリーズの設定の仕方は掲載されていますが、このシリーズのは載ってません。

どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • super-ukyo コメントID:1570863 2020/05/09 18:11

    私も同じ症状になり、ディーラーに持ち込んだところ、レギュレーター交換と言われたので、そうじゃないだろう思い自分でリセットして直しましたが、同様に直るかどうかは、わかりません。自己責任でお願いします。
    (以下、私が行った作業)
    1 イグニッションON。(エンジンはかけません)
    2 全閉方向にスイッチを上げる。(カチッと音がしないように)
    ※ 他の投稿では、窓を半分開いた状態からとなっているものもありますが、私は全閉状態からでもできました。
    3 17秒程度そのままを保持。
    4 すると、窓が1度下がりきってすぐに上がりきります。
    5 窓が上がりきり全閉になったらスイッチから手を離す。
    6 エンジンをかけて、直っていることを確認し終了。
    ※全開全閉が2度繰り返す投稿もありますが、私の車は1回ずつしか動きませんでした。
    ※作業に失敗すると窓が全く動かなくなります。また、場合によってはインチング動作もしなくなります。※作業に失敗したら、続けて作業は行わず、少し時間をおいてから(15分程度?)同じように作業してください。
    ※窓の動きが渋くなっている場合は、しばらくすると再度、挟み込み防止が誤作動していまいます。

    ご参考までに・・・

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 神奈川県

    BMW E36meeting ...

    車種:BMW 全モデル , BMWアルピナ 全モデル

ニュース