クルマレビュー - 6シリーズ グランクーペ
-
マイカー
-
フリーダム7
-
BMW / 6シリーズ グランクーペ
640i グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_3.0) (2015年) -
- レビュー日:2022年4月11日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
優雅さと走行性能が合わさっているような車
後部座席の足元の狭さは感じるが
女性なら問題なし
何よりも所有欲を満たしてくれる - 不満な点
-
ロングノーズのボディと
座席を1番下まで下ろしてしまうと車幅感が無くなること
シートの調整箇所が多いため妥協点は見つけやすいが
狭い場所での操作性は難あり
あとは国産車とは全く別次元の考え方で
日々車と向き合う必要がある
故障など特に基本設計の考え方の違いが出る部分 - 総評
-
とにかく
所有欲は満たしてくれる
デザインも流石BMW
流れるような造形美がある
-
マイカー
-
マイカー
-
Hirohira
-
BMW / 6シリーズ グランクーペ
640i グランクーペ_RHD(AT_3.0) (2012年) -
- レビュー日:2021年12月22日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
①ボディーワークは絶妙な曲線美で、1年経った今でも見とれてしまう。
②BMのストレート6は吹け上りが良く、ツインスクロールターボのレスポンスもターボラグが見られなく低速トルクを実感。
③ハンドリングは評判通りドライバーズカーらしく、Fun to Driveです。 - 不満な点
- 今までもアメ車をはじめ6発以上の大きめの車に乗ってきましたが、小回りが利く分、狭い道の左折時に左側をこすらないか、神経を使います。(買って1ヶ月目に、いつもの慣れた狭い通勤道路で、いつもの様に左折した時に、端が出っ張り気味のガードレールに接触してしまった。
- 総評
-
◎車好きでなければ乗らない車だと改めて実感しています。
-
マイカー
-
マイカー
-
GLASS LOVE
-
BMW / 6シリーズ グランクーペ
640i グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_3.0) (2015年) -
- レビュー日:2021年8月14日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
見た目と6気筒エンジン。最近のBMWにはない、オーソドックスなデザインとやはりエンジンにつきます。元々冷やかしで試乗した時に、セールスの方が「もっと踏み込んでみませんか?」との甘い囁きが切欠です。それまで4気筒でいいやと思っていたのが全くの別物だと…
ちなみに5メートル超という大きさは気になりましたが、実際にはなんとかなるものです(それより物欲が勝ります) - 不満な点
-
敢えて言えばリアデザイン。少し地味かなぁ~。あと、見切りは本当に悪いです、フロントガラスがかなり寝ているため、バックミラーが左半分の視界を奪います。
ただ、こうした点があってもそれでもいい!という方には満足できる車だと思います(僕もそうです) - 総評
- 是非、同士の方々よろしくお願いいたします。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 6シリーズグランクーペ 640i Mスポーツパッケージ(愛知県)
295.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(大阪府)
165.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(岐阜県)
239.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(福岡県)
89.9万円(税込)