BMW Z3 クーペ

ユーザー評価: 4

BMW

Z3 クーペ

Z3 クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - Z3 クーペ

  • マイカー
    • てるぼーる

    • BMW / Z3 クーペ
      GF-CK28 (1999年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/08/31
    • 満足している点

      状態の良い車に巡り合いました。
      直6の2.8、ツーシーターコンパクト、ノングノーズ
      唯一無二と考えます。

      不満な点

      不満というか今後購入される方(いるのか?)のために。
      ・天井剥がれ
      ・シートガタツキ
      ・ASCランプ点灯
      の修理費がかかるでしょう。
      快適性は当然に悪いです。

      総評

      自分の中の評価はオール10です。
      車との思い出を作っています。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW Z3 クーペ
    • BMW / Z3 クーペ
      Mクーペ_LHD(MT) (1998年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/03/18
    • 走行性能

      覚悟をして買ったクルマです。多くの仲間が”突然の正面衝突!で廃車”になりましたが、生き残り組みとして踏ん張りますよ!因みに、、雨の日の轍のある上り高速ではステアリングを切っても直進する事しばしば、、

      乗り心地

      自社製品に交換しましたが、根本”メカニカルグリップ”が決定的に不足しております。正直に言って、良くありません。

      使い勝手

      そもそも2人乗りですが、自分しか乗らないので問題ありません。

      内外装

      内装の評価なんてこのクルマに意味はありませんが、不満がないので10。

      不満な点

      不満があったら降りてますよ。

      総評

      あと10年で殿堂入り、、つまり底値から高値になる希少車ではないでしょうか?どんどん車体が大きくなる新車の中で、ますます小さくエッジの効いたクーペボディと、3.2L直6サウンド!もーさいこーー(笑&涙)

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    BMW Z3 クーペ
    • BMW / Z3 クーペ
      クーペ_3.0i_LHD(AT) (2001年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/08/23
    • 走行性能

      トルク感があり、良く回るエンジン。エキゾーストノイズも心地よく、ハンドルを握るのが楽しい。ハンドリングは、路肩やわだち、ギャップなど拾いやすく、センシティブである。

      乗り心地

      足回りが硬く、コーナリングも安心できる。コンフォートではない。自分的には大変満足。

      使い勝手

      2人乗りだが、ラゲッジスペースも十分あるので、通勤や買い物などにはとても便利。座席のリクライニングがほとんど無いので、車中の休憩では窮屈。

      内外装

      シートや内装が赤の革張りになっていて、派手である。ヒートシートが便利。オーバーフェンダーのリアビューがとてもセクシーである。ピスタチオグリーンのボディーカラーは目立つ上に、今までに同じ色の車を1台しか見たことがない。

      不満な点

       分かっていたことだが、ランニングコストが高い。とにかく目立つ。

      総評

      所有し、ハンドルを握るのが嬉しい。故障が少ないので、他の外車に比べると修理費用が少なく、手間が掛からない。自慢のできる車両だ。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    BMW Z3 クーペ
    • BMW / Z3 クーペ
      不明 (2000年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/07/06
    • 走行性能

      車重1.3tで193psならまずまずの動力性能。NAストレート6エンジンの緻密なパワー感が心地良い。

      乗り心地

      硬過ぎず柔らか過ぎず、車のキャラクターに合っていて丁度良い。

      使い勝手

      2シータークーペでありながら、驚きの荷室スペース。古いが高級車の佇まいがある。

      内外装

      赤と黒の内装色が最大の購入動機となる。内外装共に程度も良い。

      不満な点

      ヘッドライトにHIDバルブを入れると配光が上手く行かず、結局元のハロゲン球に戻した。

      総評

      今までは、新車ばかり乗り継いできたが、今度はこの古き良き希少車をじっくりと味わいたい。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    BMW Z3 クーペ
    • BMW / Z3 クーペ
      Mクーペ_LHD(MT) (2000年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/03/08
    • 走行性能

      動力性能に不満無。
      街乗り、ワインディング、ロングの燃費は6~10㌔/Lです。優秀な部類でしょう。

      乗り心地

      ノーマルではふわふわ感有。2回の脚回りの変更を行いました。脚って難しいですね。

      使い勝手

      2シーターですので、使い勝手は覚悟の上です。ただしラゲッチスペース広しで○

      内外装

      内装は、赤黒を基調としていて、スポーツ2シーターらしく大満足。

      不満な点

      特に無

      総評

      ほとんど遊びで使用しているので、スタイル、動力性能等、大満足です。車が息絶えるか、自分が息絶えるかって感じで乗っていきたいですね。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評

前へ12345次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース