自作・加工 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - Z4 ロードスター [ E89 ]
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前期パドルにエクステンション取付
Z4 E89対応と言うので購入。 写真見たら付くと思うでしょ? 右が取り外した後期パドル。左は参考用にフリマサイトで買ったG系?パドル。見た目似てるけど取り外して裏面見ると全然形状が違う… 右のパドルはエクステンションにピッタリ。当然左の前期パドルとは互換性なし。 前期パドルの裏面は比較的平らなの ...
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2023年4月12日 20:04 12~さん -
ウィンドウスイッチベースを白にする
丁寧に爪を外す こんな感じに別れます 紙やすりをかけて 洗って 脱脂して プラサフ プラサフのあとドライヤーで簡易乾燥させて次の工程に進んだけど ほんとうは 24時間乾燥させたほうがいいよ 上塗りした後だとプラサフの完全硬化にすごく時間がかかるからね アルピンホワイトでブシュー 乾燥させてもと ...
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2022年8月13日 18:29 あんがとさん -
Mスポーツロゴ追加(シフトノブ)
所々、剥がれが出てきていてちょっとイマイチ。 ノブの形状は気に入っているので ノブそのものは変更したくないので 剥がれのメンテナンスを兼ねてMスポーツロゴを入れます。 薄い両面テープで貼ってるだけー♬ せっかくなのでロゴ部分を光らせる準備。 裏から黒い部分を補修しながらMスポーツロゴを 貼り付け ...
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2020年11月6日 14:21 English-Instin ...さん -
パドルシフト配線入れ替え!
前期型のステアリングパドルシフトは、左右のパドル共に押してダウン、引いてアップシフトとなってます。 一方、後期型では、右のパドルを引いてアップシフト、左のパドルを引いてダウンシフトとなってます。 個人的には、前期型の方が感性に合っており、気に入ってます。 なにより、舵角が大きい時でも、右パドルと ...
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2019年3月7日 00:37 くみちょう♪さん -
スタートボタンの周り
まだまだ続きます、Z4の修繕(^_^;) 次はスタートボタン周りの塗装剥げ対応です。 このボタンを弄るためには、エアコンパネル周り全部をバラす必要がありました。 まずはオーディオ周りのパネルを外し、シフトレバーを外し、オーディオユニットを引きずり出し、やっとパネルを固定しているネジにアクセスで ...
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2018年7月29日 15:34 Ozekiさん -
パドルシフト+−入れ替え
押してダウンのパドルが使いにくいので、左側パドルを引いてダウンになるように配線をいじりました。 まずは、バッテリーを外してエアバッグをとりまして。 左側パドルにつながるコネクタを抜きます。 3本の配線のうち、左側がダウン、右側がアップの線らしいです。この線を入れ替えると、引いてダウン、押してアップ ...
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2018年6月8日 23:56 h-dartsさん -
シフトブーツのステッチ変更
みん友さんを参考に、シフトブーツのステッチを赤にしました。 ステッチは糸さえあれば簡単です。 裁縫が得意な方なら。。の言葉に奮起して半返し抜いしました。 糸は手芸店で購入。200円位だったと思います。 取り付けてみたら、Mパフォのシフトはグレーステッチじゃん。(~_~;) それから、コンソール周辺 ...
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2015年2月1日 14:51 Yoshikiさん
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