BRP カンナム ライカー

ユーザー評価: 4.67

BRP

カンナム ライカー

カンナム ライカーの買取情報を調べる

クルマレビュー - カンナム ライカー

  • マイカー
    BRP カンナム ライカー
    • baoma

    • BRP / カンナム ライカー
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年3月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    当方のようなヒザ等に故障があり、
    バイクでは不安な人には良い
    乗り物だと思います。
    不満な点
    車幅が軽並みなのでバイク置き場に
    駐車する時にちょっと躊躇します。
    総評
    バイクとは挙動が違いますが、
    風を感じて走れるのは気持ち良いです。
    デザイン
    3
    未塗装ボディーなのでチープさはありますが、
    他には無い独特のデザインは良いです。
    走行性能
    3
    一般的な車よりは加速等よく、
    速いですが、バイクよりは遅いです。
    乗り心地
    2
    1番柔らかくてしてありますが、
    それでも硬めなので道路の段差で
    ガツガツきます。
    積載性
    2
    ほぼ無いです。
    雨具等を入れるには、別にバック等が必要です。
    燃費
    2
    大人しく乗ってもガバっと開いて乗っても
    15〜16km/L程度です。
    価格
    2
    本体価格も安くは無いですが、輸入の為か、
    開梱、組み付け費用が別途かかります。
    これが10万以上するのが意外と高い。
    故障経験
    今のところ、目立つ故障はありません。
  • マイカー
    BRP カンナム ライカー
    • ゆりなっきぃ

    • BRP / カンナム ライカー
      Ryker900RallyEdition (2019年)
      • レビュー日:2021年1月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    必要十分なパワー。車体の軽さ。横Gを感じながらのコーナリング。クールなデザイン。
    不満な点
    ブレーキが弱いので、スロットルの戻し+ブレーキ。パワステがないので、タイトなコーナーが続くと、体力消耗が激しい。
    総評
    日常で横Gを感じる事ができる。速度とコーナーRで、ハンドルの重さ・切り角の違いを感じつつ走り、気がつくと笑顔になっている乗り物。
    デザイン
    5
    オリジナリティのあるクールなデザイン。
    走行性能
    5
    必要十分なパワー。パワステがないので、ハンドルの重さを感じる時がある。ストップ&ゴーだけなので、慣れれば扱いやすいです。
    乗り心地
    3
    エンジン音は元気です、振動もそれなりにあります。路面の段差は拾いますね。
    積載性
    2
    グローブボックスのみ。ただ、積載性を求めるなら上位モデルのスパイダー。オプションのラックを付けて積載性アップ。
    燃費
    2
    バイクとくらべるまでもなく、あまり良くないので、普段はエコモードで乗ってますが、それでも…。
    価格
    3
    スパイダーよりかなりお手頃ですが、オプションパーツもそこそこのお値段。
  • マイカー
    • なおポン

    • BRP / カンナム ライカー
      900 (2020年)
      • レビュー日:2020年11月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    パワフルなエンジン。
    ダイレクトなハンドリング。
    アクセルとブレーキだけの簡単操作。
    二輪免許のない妻でも、900ccの大型バイクを運転する事ができること。
    不満な点
    ハンドルやブレーキの操作が重い。
    リバースギヤの操作がしにくい。
    グローブボックスに鍵がなく、書類等の盗難の心配がある。
    総評
    バイクとも車とも違う、独特の操作性とコーナーリングが楽しい。
    転倒のリスクがなく、安心感があり、走りも安定してるので、安心してツーリングに行ける。
    二輪免許がなくても、ちょっと練習すればすぐに乗れる。
    デザイン
    5
    メチャクチャカッコいいです。
    走行性能
    5
    900ccのエンジンはとてもパワフル。
    ハンドリングはダイレクト。直進性もよく安心して走れる。
    乗り心地
    4
    エンジン音、排気音は共に大きめ。
    振動も大きい。
    サスペンションは柔らかめ。
    積載性
    2
    グローブボックスがあるが鍵がなく不安。
    ノーマル状態だとグローブボックス以外に積載はなし。
    燃費
    2
    15km/L走るかどうか。
    あまり良くない。
    価格
    4
    国産大型バイクと比べても、それほど違わない価格設定。
    でも総支払は200万円近くになるため、決して安くはない。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース