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エンジン廻り - 整備手帳 - XB12R

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  • オススメ記事

    Audi Sportに認められたエンジンオイル

    エンジンオイルには、品質を証明する"規格"というものがあります。世界的に使用されているのが、アメリカ石油協会が定めた「API規格」。API規格はこの度、10年振りに新規格への変更が行われました。

    オススメ度

    2021年10月1日 16:27 TAKUMIモーターオイルさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • AFV調整動画あり

    左が車両のマップ 右がレースモジュールのマップ 010-02の数値が違うのが気になります。 左-45 右-3E この違いが??? とりあえずAFVが110になっていたので リセットして100に変更 以前アイドリング不調の時は1Lあたり20km は走りましたがフルO/Hしてからは15〜6kmしか伸 ...

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    2019年5月4日 11:56 ridefreeさん
  • BUELL XB12R タイマーカバー交換 その3

    後はカバーを付けるだけなのですが・・・・ おやおや?だめじゃん ズレてました。 対策は・・・・ 元のベースの穴を計測すると4.2mm。 M5のベース穴ドンピシャ! ここから先は、また次回でも・・・・・ M5のタップを買ってきてねじ切り開始。 ベース穴が丁度4.2mmなので良かったよ~( ̄ ...

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    2015年2月13日 23:46 健三@kenzouさん
  • BUELL XB12R タイマーカバー交換 その2

    ドリルでカシメ部分の頭を切って、タイマーカバーを開きます。 するとどうでしょう~w ベースカバーが見えてきます。 これが後々必要になるとは、思いもよらない! 上下に+のボルト2カ所で止まっています。 珍しく+? なして?? ベースカバーを外して裏を確認すると、さっき外したカシメの反対側が ...

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    2015年2月13日 23:41 健三@kenzouさん
  • BUELL XB12R タイマーカバー交換 その1

    最初にSportsterのタイマーカバーベースを外します。 Sportsterのベースは穴が4箇所。 縦横変えてBUELLに利用します。 なかなか明けない部分なので、写真も1枚。 Sportsterのこの部分には既にポイントは入ってませーん( ̄ー ̄)ニヤリ 何時もの比較でございます。 今回 ...

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    2015年2月13日 23:25 健三@kenzouさん
  • ACCOSSATO : アコサットクラッチバーACC取付け

    まずはストックのグリップを外して・・・・ スイッチ類を外していきます。 クラッチケーブルの中間部のアジャスターを全部縮める(最短にします) クラッチバーを外して ラッチスイッチも外して 新しいアコサットクラッチバーACC取付け、ワイヤーを繋ぎます。 ここでトラブル発生! クラッチケーブルの ...

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    2013年4月25日 23:22 健三@kenzouさん
  • BUELL XB12R クラッチワイヤー交換

    これが切れたワイヤーだ! アントライオンの削り出しレバーのタイコ穴に切れたワイヤーのタイコが残ってます。 この穴サイズをZUKKOさんにサイズ拡大してもらいました。 エンジン左側のシフトペダル横にある黒いタコさん形状のカバーをはずします。 タコさんカバーを外すとこうなってます。 タコさんカバーの裏 ...

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    2013年1月5日 20:22 えんすぅさん

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