キャデラック ATS

ユーザー評価: 4.11

キャデラック

ATS

ATSの買取情報を調べる

クルマレビュー - ATS

  • マイカー
    • k-kobaマウス

    • キャデラック / ATS
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年7月16日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    まぁ、同型車に出会わない!
    不満な点
    特に無し❗(๑•̀д•́๑)キリッ
    総評
    スモールキャデラック、思ってたより燃費良いよ!
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    無評価
    コスパ…!?なにそれ美味しいの…!?
  • マイカー
    • ポーラ

    • キャデラック / ATS
      パフォーマンス_LHD(AT_2.0) (2013年)
      • レビュー日:2021年3月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    取り扱いやすい小さなサイズなのに、デザインはキャデラックの風格。
    不満な点
    もう少し走りに落ち着きがあるといい。
    総評
    キャデラックって、こんな小さいのもあるんだ、って人に良く言われる。街を流していても同じクルマに全然遭遇しないところが良い。ドイツのセダンはいっぱい走ってるし、という人にはおすすめ。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    • 「どじょう」

    • キャデラック / ATS
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2020年2月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    押しが強い顔
    不満な点
    遅い、狭い、静かすぎる
    総評
    正直、国産と変わらん、てか国産より不便。
    国産やありふれたベンベーやメル乗りたくない変人なら有り。
    走行性能
    無評価
    以前所有のCTS-Vより劣る
    この前に所有していたアバルト595コンペよりつまらない
    乗り心地
    無評価
    以前所有のSRXより劣る
    アバルト595コンペよりははるかに快適
    積載性
    無評価
    セダンなので良くはない
    燃費
    無評価
    以前所有の各車よりはいいが、良くはない
    故障経験
    最終型なのでトラブルは無い
  • 試乗
    キャデラック ATS
    • 阿部ねーヨ

    • キャデラック / ATS
      ダイヤモンドスペシャル_LHD(AT_2.0) (2014年)
      • レビュー日:2017年9月18日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:購入目的

    おすすめ度: 2

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    アメ車らしいカッコいい外観
    外車ならではの車体剛性
    不満な点
    見た目の割にパワーが無い。
    最高速が220キロしか出ない。
    フロント対抗4POTなのに、リアは片押し。
    総評
    見た目はカッコいいけど、走りはショボい。
    走行性能
    無評価
    コーナーは良い感じ。
    でも加速は駄目。
    乗り心地
    無評価
    乗り心地は良好
    積載性
    無評価
    無し
    燃費
    無評価
    悪い。リッター4
  • マイカー
    • Norif

    • キャデラック / ATS
      プレミアム_LHD(AT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2017年6月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ドイツ製セダンに勝る最新の性能、パッケージでありながら、一目で見てキャデラックと分かるデザイン。
    不満な点
    自分自身は左ハンにアレルギーはないが、右ハンの設定がない事。
    CUE対応日本地図データがないため、日本向けにはパナのナビを割り込みさせて入るが、このパナナビがバカな事。
    後期型はApple carplayに対応しているようだが、前期型はアップデートできない事。
    今時の車としては燃費が悪い。
    総評
    細かい不満はありますが、走行性能、乗り心地、快適性など、車の根幹の部分で非常に良い車です。
    乗りもせずに「アメ車なんて」とバカにする輩もいますが、「車の事何もわかってない奴だな」と思います。
    走行性能
    無評価
    非常に安定かつ素直なハンドリング。安心してメリハリあるドライビングが可能。恐らくは標準装備のLSDのおかげもあるかと思う。
    また、とてもパワフルでフラットトルクのエンジン特性が良い。特に、中間加速の気持ちよさは特別。
    乗り心地
    無評価
    しっかりとした足回りながら、Tourモードでの乗り心地はとても良い。硬すぎず、柔らかすぎず。アクティブサスの制御が良いのだと思う。
    その一方で、Sportsモードでは少し硬めになるため、路面の微妙なうねりにより発生する数Hzの振動がダンピングできな感じになる。
    積載性
    無評価
    現行のMB CクラスやBMW3シーズのセダンと同等。トランクスルーも有り。
    Dセグメントセダンとして普通の積載性。
    4人でゴルフ行く人にはちょっと辛いかな。
    燃費
    無評価
    高速主体だと10km/lを超えるが、通常は7〜8km/l。
    チョイ乗りだけや、都内の渋滞路が多い場所主体だと5〜6km/lまで落ち込む。
    燃費の面ではクラウンなどに太刀打ちできない。
    故障経験
    「アメ車って壊れるんでしょ?」と思っている人は多いが、一度も、どこも壊れてません。
    (たまたま当たりの車を掴んだだけかもしれませんが。)
    ただし、リコールの案内はたくさん来た。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース