ユーザー評価: 4.5

キャデラック

クーペデビル

クーペデビルの買取情報を調べる

クルマレビュー - クーペデビル

  • 過去所有
    キャデラック クーペデビル
    • adwck@yahoo.co.jp

    • キャデラック / クーペデビル
      不明 (1985年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/08/17
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      140kmしか出ないけど静かでジェントルな加速感、ゆったり感はピカイチで満足

      乗り心地

      ふわふわの革張り高級ソファーに座っている感覚 ゴツゴツ感が全く無く、音なく静かに走ります。 1989年のキャデラックは最高です。

      燃費

      4~6㎞/L程度

      積載性

      リヤのトランクは結構広い

      故障経験

      無し

      満足している点

      室内広々でストレスフリー シートはソファー並で今の包まれ感重視でタイトで窮屈なシートの高級車とは真逆のリラクゼーション! 1日乗ってても疲労知らず。サスもフワフワで雲に乗ってるようだ、 今のドイツ車や日本車は要らない。

      不満な点

      燃費が4~5km/Lとよろしくない

      総評

      とにかくラクで乗ってて偉くなったのか? と錯覚を覚える走るホテルの高級スィートルーム

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    キャデラック クーペデビル
    • K=3500

    • キャデラック / クーペデビル
      エルドラドパッケージ (1985年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:6人
    • レビュー日:2017/04/27
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      満足している点

      無駄にデカイし排気量も無駄に大きい
      V8 8.2L
      駐車場にて前後に2台分使用の満足感

      不満な点

      所有当時は貰って間もなくスーパーチャージャーを取り付け警察から逃げてた。
      ちょっとアクセルを踏むだけで80KM なのでLあたり
      1kmでスーパーチャージャーのスィッチをオンすると
      500m 前後

      総評

      免許取り立てのころに貰ッた最初の愛車
      これで運転の楽しさを教わッたような気がする
      エクセル(筑波学園都市)でBMW 325 が停車してる反対側に止めるとみんな消えてた
      見た目がノーマルで560よりも心地良いエンジン音に
      テキヤや893も近ずかない車だった

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    デロリアン クーペデビル
    • iron☆鐡工所S

    • キャデラック / クーペデビル
      ブロアム (1971年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/06/21
    • 満足している点

      世界で唯一無二のビッグクーペ

      不満な点

      ガス食い

      総評

      豊かってこう言う事さ

    満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース