ユーザー評価: 4.5

キャデラック

クーペデビル

クーペデビルの買取情報を調べる

クルマレビュー - クーペデビル

  • 過去所有
    キャデラック クーペデビル
    • adwck@yahoo.co.jp

    • キャデラック / クーペデビル
      不明 (1985年)
      • レビュー日:2018年8月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    室内広々でストレスフリー シートはソファー並で今の包まれ感重視でタイトで窮屈なシートの高級車とは真逆のリラクゼーション! 1日乗ってても疲労知らず。サスもフワフワで雲に乗ってるようだ、 今のドイツ車や日本車は要らない。
    不満な点
    燃費が4~5km/Lとよろしくない
    総評
    とにかくラクで乗ってて偉くなったのか? と錯覚を覚える走るホテルの高級スィートルーム
    走行性能
    無評価
    140kmしか出ないけど静かでジェントルな加速感、ゆったり感はピカイチで満足
    乗り心地
    無評価
    ふわふわの革張り高級ソファーに座っている感覚 ゴツゴツ感が全く無く、音なく静かに走ります。 1989年のキャデラックは最高です。
    積載性
    無評価
    リヤのトランクは結構広い
    燃費
    無評価
    4~6㎞/L程度
    故障経験
    無し
  • マイカー
    キャデラック クーペデビル
    • K=3500

    • キャデラック / クーペデビル
      エルドラドパッケージ (1985年)
      • レビュー日:2017年4月27日
      • 乗車人数:6人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    無駄にデカイし排気量も無駄に大きい
    V8 8.2L
    駐車場にて前後に2台分使用の満足感
    不満な点
    所有当時は貰って間もなくスーパーチャージャーを取り付け警察から逃げてた。
    ちょっとアクセルを踏むだけで80KM なのでLあたり
    1kmでスーパーチャージャーのスィッチをオンすると
    500m 前後
    総評
    免許取り立てのころに貰ッた最初の愛車
    これで運転の楽しさを教わッたような気がする
    エクセル(筑波学園都市)でBMW 325 が停車してる反対側に止めるとみんな消えてた
    見た目がノーマルで560よりも心地良いエンジン音に
    テキヤや893も近ずかない車だった
    走行性能
    無評価
  • マイカー
    デロリアン クーペデビル
    • iron☆鐡工所S

    • キャデラック / クーペデビル
      ブロアム (1971年)
      • レビュー日:2014年6月21日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    世界で唯一無二のビッグクーペ
    不満な点
    ガス食い
    総評
    豊かってこう言う事さ
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース