キャデラック CTS クーペ

ユーザー評価: 4.25

キャデラック

CTS クーペ

CTS クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - CTS クーペ

  • マイカー
    キャデラック CTS クーペ
    • まーちん555

    • キャデラック / CTS クーペ
      CTS_クーペ_LHD(AT_3.6) (2011年)
      • レビュー日:2019年3月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    安定した走り・・・
    不満な点
    視界が若干・・・
    総評
    毎日仲良くお出かけしてます。
  • マイカー
    • Hirsohi

    • キャデラック / CTS クーペ
      CTS クーペ_LHD(AT_3.6) (2012年)
      • レビュー日:2013年10月12日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能4
    満足している点
    とにかくエクステリアがカッコいい、インテリアも高級感があり広さも余裕があります、エンジンも332馬力あるので十分以上に早いです、あとオプションがほとんどなく最初からフル装備状態なのに値段が同クラスのライバルと比べるとかなり安いです。加えてレギュラーガソリンOKなので(高速km/ℓ10一般道km/ℓ6)CP値は高いと思います!
    不満な点
    電気系の故障が多い。納車して7月、ナンバー灯の水漏れ、電動ミラーの故障、運転席のメモリー機能が反応しなくなるのとパワーランバーサポートの故障がありました新車保障で無料修理してもらいましたが、もし自腹だとこれだけでも50万くらいかかるそうです。
    総評
    決め手は外観でしたが、この車を買う前BMW3シリーズ、5シリーズ、MBのCクラス、Eクラス、AUDIのA4、A5、A6、など外車を中心に徹底的に試乗しました、その中でもキャデラックのCPの良さは断トツでした。他のメーカーでこの3.6Lエンジン並みの動力性能と装備を手に入れるにはもう+200~300万くらいは必要だと思います。しかしアメ車なのではっきり言って欧州車とかと比べると故障は多いです、しかもキャデラックはパーツ代が高額なので新車保障のある正規ディーラーでの購入をお勧めします!
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース