キャデラック CTS スポーツワゴン

ユーザー評価: 4.5

キャデラック

CTS スポーツワゴン

CTS スポーツワゴンの買取情報を調べる

クルマレビュー - CTS スポーツワゴン

  • マイカー
    GM CTS スポーツワゴン
    • 66ガレージ

    • キャデラック / CTS スポーツワゴン
      不明 (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/06/19
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      同じ車を乗っている人が少なく、あまりカブらない。

      不満な点

      荷物が思っているより、のらない所

      総評

      何より個性派を求めるなら、面白い車かな~。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • なべでん.COM

    • キャデラック / CTS スポーツワゴン
      スポーツワゴン_3.0_プレミアム_LHD(AT_3.0) (2011年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/04/27
      使用目的:レジャー
    • 乗り心地

      昔、STS乗っててけどそれよりは良い、当たり前か~

      燃費

      6km/L

      故障経験

      右ドアミラーが格納しない(現在も)

      満足している点

      アメ車っていいね

      不満な点

      新型がでない

      総評

      70点

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    • 彩帆

    • キャデラック / CTS スポーツワゴン
      スポーツワゴン 3.0 プレミアム_RHD(AT_3.0) (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2015/11/16
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      特に速いわけでもなかったですが、問題ない走りでした。

      乗り心地

      私にとってのアメリカ車のイメージを一新させた乗り心地です。

      音も静かなほうで、乗り心地はとても良かったし
      長距離ドライブにも問題なかったです。

      燃費

      主に買い物使用ですから
      8~10といったところかな。

      レギュラー仕様なところも良かったです。

      積載性

      問題なし。
      若干タイトに見えますが
      海外旅行用トランク2つは問題なく積み込めます。

      故障経験

      全くなし

      満足している点

      とにかく多機能で、オプションをつける必要が殆どないほど
      スタンダードの搭載機能が充実していました。

      リモートエンジンスターター、シートヒーター、ベンチレーション他
      どれも快適で合理性に富んだ納得の機能です。
      左ミラーの下に見えないようサイドカメラを搭載してもらい
      狭い道も心配なく走行できました。

      ロック時に後部座席のドアを二度引くと、後部ドアのみオープンする機能は
      買い物の荷物を先に後部に乗せたい女性にはとてもありがたい機能で
      気に入っていました。
      音響もとても良かったです。

      不満な点

      Aピラーが邪魔で視界悪が悪いのが難点。

      また、アメ車=大きい、というイメージがあるためなのか
      どう考えても入る大きさなのに立体駐車場に入れて貰えないことが
      たびたびありました・・・

      総評

      グレード2種類の中からの選択で
      欧州車の様なパッケージオプションも無い潔い設定なので悩むことがありません。

      比較的安価な価格に対して機能も充実しており
      コストパフォーマンスの良さは今まで乗った車の中では最高と言って良かったかと。

      そしてとにかくディーラー対応が良かったこともこの車を買う決め手となり
      所有している間もストレスなく楽しいカーライフを送れました。
      ディーラーや担当の対応もまた車の一部だと思うので。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    GM CTS スポーツワゴン
    • キャデラック / CTS スポーツワゴン
      スポーツワゴン_3.0_プレミアム_RHD(AT_3.0) (2011年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/02/13
    • 走行性能

      走りだしは、多少重さを感じますが、踏めばそれなりに速いです。
      そんなに、とばす方ではないので・・(高速でも大体クルコンで100キロ)

      乗り心地

      純正18インチでは乗り心地は大変いいと思います。
      自分は20インチに替えてしまったので・・・
      多少、段差ではコツコツきます・・

      使い勝手

      思っていたより運転しやすい。
      ただ、後席と荷室は狭いかな・・・

      内外装

      外装は最高です!!
      フロントは迫力があり、実際より大きく見えると
      よく言われます。
      リアは、ほかのどの車にも似ていないし
      スタイリッシュだと思います。その分、荷室が若干狭いかも・・
      内装も高級感があり、満足です。

      不満な点

      車にはこれといって不満はないけれど・・

      ディーラーが近くにない。
      それとナビが使いにくく、ちょっと古い・・

      総評

      ワゴンを探していて、これにたどりつきました。
      (人と違う車がよかったので)
      いままで走っていて、CTSセダンとは何回か遭遇しましたが、
      ワゴンとは一回もありません。
      買う時は価格の面で、正直思い切りが必要でしたが、
      外観、内装ともに最高です。買ってよかったです。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評
  • マイカー
    GM CTS スポーツワゴン
    • キャデラック / CTS スポーツワゴン
      3.0 プレミアム(AT) (2010年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2011/09/26
    • 総評

      遂にゲット!エボリューショングリーン色
      ヨーロッパ車のワゴンの後ろ姿がおしなべてさえない中、とうとう見つけた
      「キャデラックCTSスポーツワゴン」。
      それも受注生産のボディカラーで「エボリューショングリーン」なる緑色だ。
      ブルー系かグリーン系を、と希望をだしていたのでまずはこの点で合格。
      地面すれすれのエプロン(ラバー製)まで含めると顔はいかつく、でかくて長いがそこが好きだし、
      何より後ろ姿に主張があり、美しい。この点でも合格。
      納車後約2カ月経ったが、まだ各種スイッチ類を使いこなせていない感がある。
      又、運転席と助手席のヘッドレストの角度が下向きすぎて(調節不可)、乗り手のからだに合わず、
      市販の補助まくらを購入した。
      次に、ドライバー以外の者がいったん降りてハッチバックから荷物を取り出そうとする際、
      あるいは、同乗者があとから運転席以外のほかの3枚のどれかのドアを開けようとする際、など
      電子制御ロックを運転者がすばやく解除しなければならない。これらの点は家族全員の理解を得る必要があるのでややマイナス。
      太いフロントピラーと大きく分厚いドアミラーとで左右の死角が大きいので、要注意。
      ドリンクホルダーはあるものの、サングラスやガム、地図などの形状の物をしまう場所もない。
      細かい点にこだわってばかりのようだが、実際に乗りまわしてみると
      べン○やBM○やボ○ボみたいにありふれた車種でないことの喜びや優越感に浸れてつい
      にやにやしてしまうのである。
      ワゴンながら都心に似合う車の1台だと確信した。
      (2011年1月初度登録  納車7月)

    満足している点不満な点総評

前へ12次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース