愛車紹介 - セブン170
注目の愛車
-
小林です/コマチ
起源にして頂点な軽自動車 小少軽短美で気に入ってます(残念ながら「安 ...
-
抹茶野郎
10代から歳をとったら乗ろうと思っていたセブン。 ついに購入。納車ま ...
-
ぽこおにの"セブン170"
ずっと乗りたいと思っていたセブン170Sを2025年4月に購入しまし ...
愛車一覧
-
小林です/コマチ
起源にして頂点な軽自動車 小少軽短美で気に入ってます(残念ながら「安」ではない…) 人生7番目の車として軽スポ「C」に回帰しました。のんびりお金貯めるつもりだったのですが、だいぶ早く来日してしまい極貧生活(涙) ちなみに雨男でインドア派です。
- グレード
- セブン170S_RHD(MT_0.66)
-
ぽこおにの"セブン170"
ずっと乗りたいと思っていたセブン170Sを2025年4月に購入しました。新車は900万円でしたが訳ありのキズありの在庫車をボロクソけなして600万円で買い叩きました。走っていて最高に楽しい車ですが 夏は暑すぎて乗れないのと 車検や万が一事故を起こした時に部品供給や修理に不安を感じたので1年で売却し ...
- グレード
- セブン170S_RHD(MT_0.66)
- 所有期間
- 2025年4月6日~2026年4月24日(約1年間)
-
Second Life Garage
2025年10月からケータハム セブン170に乗りはじめました!35年くらい前に憧れていたのですが、所有を諦めていたので全く知識がありません。
- グレード
- セブン170S_RHD(MT_0.66)
-
carwash-manの"170R"
Caterham Seven 170R 2024年5月18日納車です。 20年乗った NB4 Roadster TURBO からの乗り換え。趣味車の終活!?
- グレード
- セブン170R_RHD(MT_0.66)
- 所有期間
- 2024年5月18日~
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 モデリスタエアロ 調光パノ(山口県)
562.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス Edition MANUFAKTUR Ico ...(神奈川県)
2534.2万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


























