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    NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①

    「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...

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    2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • バッテリー交換

    ここ数ヶ月、ちょうど寒くなった頃からエンジン始動時2~3回キーを捻らないとセルが回らなくなりました。 また後付けの電圧計がエンジン停止状態だと11V前半を表示し、電圧異常のアラームが鳴るように( ノД`) そこで今回、今迄一度も変えて無かったバッテリーを交換する事にしました。 せっかく交換するな ...

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    2014年4月1日 04:38 紅雲さん
  • バッテリー交換

    ネットでデルコの80D26Rをポチっとしました。翌々日に到着。余談ですが、クロネコヤマトはバッテリーの輸送は行わないそうで、佐川さんが運んでくれました。 古いバッテリーを外すと、置かれていたトレイがサビサビだったので、軽く錆び取りをしてから、シャーシブラックを吹き付けておきました。 スペースが狭い ...

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    2013年10月18日 07:49 こっくりぶるーさん
  • バッテリー交換

    アストロのバッテリーをネットで探します(6000円でした) ボンネットを開けます、左前にバッテリーがあります。 8mmメガネレンチで側面のターミナルを外す。 13mmソケット ラチェット 延長でバッテリーの固定ボルトを外す。 古いバッテリーを取り外して、新しいバッテリーを装着。 特に電源のバックu ...

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    2013年4月1日 11:59 ASTROAWDさん
  • バッテリーターミナル交換

    ある日でかけようとキーを回すがセルが回らず、バッテリーのサイドターミナル(アメ車は国産車と違って車体側は丸端子で、ボルトでバッテリーに接続)のボルトがユルくて通電していない様です、ホームセンターで国産車用ターミナルを購入、会社にあった22SQの電線の片側に丸端子を圧着して変換コネクタを作りました。 ...

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    2013年1月6日 16:11 ともにしさん
  • バッテリ交換

    写真はないけバッテリーを新調して半年ぶりに動かした・・・

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    2012年10月18日 15:34 ぽん汰さん
  • バッテリーの交換

    購入したバッテリー バッテリー収納庫 開けるとこんな感じです。 古いバッテリーを降ろしました。 2009/11/27 3列目シートの下に、2個は入りそうにありません。 結局バッテリー収納庫に収めました。

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    2009年11月28日 09:04 hoso@tigerさん
  • バッテリーと電源強化

    電圧低下により部品交換へと進みます! ①バッテリー交換   オプティマイエロー D1000U   27000円 ②オルタ交換  105A  15000円 ③オルタから+線の強化  6000円 ①②③すべてをしなければ電圧供給がなおりませんでした。さすがに製造されて10年以上経つとダメになる ...

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    2009年1月7日 10:53 グマちゃんさん
  • オプティマD1000Uへ交換&ソ-ラ-バッテリーチャージャー設置

    現在のバッテリー電圧は5.1V 当然、エンジン始動不可状態 よって、交換と バッテリーはオプティマのイエローD1000U ソーラーバッテリーチャージャーは大自工業(株)のML510 交換後の電圧 メーター内の電圧計は信用できず、後付け電圧計で確認

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    2008年5月31日 23:27 ティアラ110さん

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