バッテリー - 整備手帳 - アストロ
-
NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①
「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...
難易度
2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
バッテリーターミナル交換
ある日でかけようとキーを回すがセルが回らず、バッテリーのサイドターミナル(アメ車は国産車と違って車体側は丸端子で、ボルトでバッテリーに接続)のボルトがユルくて通電していない様です、ホームセンターで国産車用ターミナルを購入、会社にあった22SQの電線の片側に丸端子を圧着して変換コネクタを作りました。 ...
難易度
2013年1月6日 16:11 ともにしさん -
バッテリーの交換
購入したバッテリー バッテリー収納庫 開けるとこんな感じです。 古いバッテリーを降ろしました。 2009/11/27 3列目シートの下に、2個は入りそうにありません。 結局バッテリー収納庫に収めました。
難易度
2009年11月28日 09:04 hoso@tigerさん -
バッテリーと電源強化
電圧低下により部品交換へと進みます! ①バッテリー交換 オプティマイエロー D1000U 27000円 ②オルタ交換 105A 15000円 ③オルタから+線の強化 6000円 ①②③すべてをしなければ電圧供給がなおりませんでした。さすがに製造されて10年以上経つとダメになる ...
難易度
2009年1月7日 10:53 グマちゃんさん -
オプティマD1000Uへ交換&ソ-ラ-バッテリーチャージャー設置
現在のバッテリー電圧は5.1V 当然、エンジン始動不可状態 よって、交換と バッテリーはオプティマのイエローD1000U ソーラーバッテリーチャージャーは大自工業(株)のML510 交換後の電圧 メーター内の電圧計は信用できず、後付け電圧計で確認
難易度
2008年5月31日 23:27 ティアラ110さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
シボレー アストロ 2005年モデル 当店管理ユーザー様下取り車(埼玉県)
289.2万円(税込)
-
スズキ ジムニー 衝突軽減 クルコン シートヒーター LED(富山県)
247.9万円(税込)
-
トヨタ アクア 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 全方位カメ(京都府)
259.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 登録済未使用車 プロパイロット LEDライト(大阪府)
396.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!