シボレー カマロ クーペ

ユーザー評価: 3.79

シボレー

カマロ クーペ

カマロ クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - カマロ クーペ

  • 過去所有
    GM カマロ クーペ
    • Hirohira

    • シボレー / カマロ クーペ
      Z28 (1998年)
      • レビュー日:2020年6月13日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    スタイルとパワー、排気音が最高。

    不満な点

    トランクが狭い。
    総評
    楽しいカーライフを持てました。
    走行性能
    無評価
    フロントミッドシップで、重量バランスは良かった。
    燃費
    無評価
    街乗り:6.5Km/L
    高速:10km/L
    故障経験
    やはりアメ車:平均、年30万円程の修理費が必要。(主にモーター、コンプレッサー類)
  • マイカー
    • げらっち

    • シボレー / カマロ クーペ
      クーペ SS RS_LHD(AT_6.2) (2012年)
      • レビュー日:2019年12月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・デザイン
     どこから見ても惚れ惚れするようなスタイリング。
    ・動力性能
     そこそこの車重を全く感じさせない加速。ハンドリングも良い。
    ・積載性
     トランクスルーなこともあり、案外荷物が乗る。トランクは間口が狭いけど、なんとかゴルフバッグも出し入れできる。キャンツー装備もトランクだけで収まる。
    ・エンジン音
     低回転でダラダラ走っているだけでV8の鼓動が聞こえてきて楽しい。ただし、ノーマルマフラーだとビックリするくらい静か。
    不満な点
    とにかく視認性が悪い。
    前方下部、右前方、右後方が致命的に見えない。
    前方は、走行中の風景を見てればなんとかなるけど、ある角度の合流時の右後方は本気で見えない。
    総評
    中古で10万キロで買って1万キロ走っての総評。
    デザイン、走行性能が良い、所有感がある。これらを欲して買う車だと思う。
    左ハンドルであること、見えないことは慣れるので、いざ所有すると悪い点はほぼ目立たないと思う。良い点の満足度が高い。
    走行性能
    無評価
    ライトウェイトスポーツには敵わないけど、結構峠道を攻めてもイケちゃう。
    そこそこ峠も走れるし、長距離も楽な良いGTカーだと思う。
    乗り心地
    無評価
    ピョンピョン跳ねない。
    スポーツカーのように、段差で揺さぶられることもない。
    振動もなく、乗り心地は非常に良い。
    燃費
    無評価
    どんな乗り方をしても、6~8km/lに収まる。
    街乗り、ツーリング、峠、いろんな走りをしても、案外燃費が変わらない。
    故障経験
    タイヤの空気圧センサーが死ぬ。
    センサーのバッテリー切れみたいだけど、アメ車全般によくあるのか、死んだまま放置してる人が多いみたい。
    ディーラーで見積もってもらったら、1本12k*4の工賃10kで60k近く掛かるんだとか…

    それ以外には特に故障無し。
  • マイカー
    GM カマロ クーペ
    • カマロQ

    • シボレー / カマロ クーペ
      LT RS (2018年)
      • レビュー日:2019年10月26日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    とにかく見た目です。本当に唯一無二なかっこよさです
    機能も必要な機能が全てあり、日本車のようにオプションを色々つける必要はありません。
    BOSEのスピーカーもいい感じです。
    加速感もすごく良いです。
    後席も想像以上に座り心地は良く家族3人の移動も特に不都合ありません
    不満な点
    燃費の悪さです。そこは納得して購入したので大きな問題ではないです。
    後席の乗り降りも不便ですが、クーペの為納得しています。
    総評
    内装もしっかりしており、レザーシートもかっこよく、お値段以上の価値はあります。
    購入して4ヶ月ですが、本当に大満足してます。
    走行性能
    無評価
    加速感は本当に素晴らしいです。
    また、高速道路での直進安定性も素晴らしいです。
    乗り心地
    無評価
    特に気になる点はありません。
    燃費
    無評価
    悪いですがこちらはしょうがないと諦めてます
  • マイカー
    • 900STRA

    • シボレー / カマロ クーペ
      LT_LHD(AT_3.6) (2010年)
      • レビュー日:2019年9月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    トランスフォーマーの映画を観てからずっと憧れていたカマロに遂に乗ることができ、
    (イエローではありませんが)毎日バンブルビーと通勤している感覚を味わうことができます。

    不満な点
    この手の車には付き物かもしれませんが、視界が良くありません。
    フロントガラスの狭さにはようやく慣れてきましたが、
    左ハンドル車で重要な右後方のサイドクォーターガラスは飾り程度の物で、
    高速の合流ではいまだに緊張します。
    総評
    乗っていて大変な事はたくさんありますが、それらを補って余りあるほどの
    格好良さと魅力を兼ね備えた車だと思います。
    車の知識や経験が乏しい身ですが、何とかメンテナンスしつつ長く乗り続けたいです。
    走行性能
    無評価
    さすがの300馬力、圧倒的パワーで加速の伸びがスムーズです。
    乗り心地
    無評価
    革シートのホールド感はとても心地良いです。
    ただ、タイヤの大きさに寄るものでしょうか、道路の凹凸や傾きを敏感に拾うため、
    ハンドルを頻繁に持って行かれます。助手席に人を乗せる場合は普段より集中が必要です。
    積載性
    無評価
    一応4人乗りですが、後部座席は非常に狭いのでほとんど人を乗せる機会はありません。
    トランクは思ったより広いと感じました。興味本位で入ってみましたが、
    人間1人分が収まるサイズです。
    燃費
    無評価
    5~6km/l程度。エコ運転でも荒い運転でも燃費は変わらず悪いです。
    ついこの前給油したような・・・とぼんやりガソリンスタンドに立っていることが多いです。ハイオクを飲みそうな見た目ですが、レギュラー指定です。
    故障経験
    ・「tighten fuel cap」のエラー表示
     ⇒ガソリンキャップを新品に換えても直らず。
    ・エンジンチェックランプの点灯
     ⇒上記のtighten fuel capのせい?
      海外の掲示板で「俺もしょっちゅう警告灯が点くぜ!」との書き込みを見て
      頭を抱える。
    ・ブレーキがキーキー鳴る
     ⇒ブレーキパッドは新しいので、原因調査中
  • マイカー
    GM カマロ クーペ
    • d'Abruzzo

    • シボレー / カマロ クーペ
      SS_LHD(AT_6.2) (2010年)
      • レビュー日:2019年7月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・過大なトルク。どんな道でもグイグイ加速する。
    ・シートの質が良く、座り心地とホールド感を両立させている。
    ・運転していて疲れにくい。
    ・以外にもオーディオが良い。
    不満な点
    ・後部座席が狭い。まあ、後部座席に人を乗せる車では無いと思う。
    ・Aピラーが太いため、視認し難い場面がある。
    総評
    不満な点はちらほらあるが、それらは全て良い部分に掻き消される。
    乗っているだけで、エンジンを始動するだけで楽しめる車。
    走行性能
    無評価
    以外にも運転しやすい。
    ハンドル操作に合わせて、車体が綺麗に曲がってくれる。
    ブレーキもしっかり効いてしっかり止めてくれる。
    峠道を走っても不安な点が無い。
    パワー感は言わずもがな。背中からグイッと押されるようなトルク。
    乗り心地
    無評価
    サスペンションがしっかりしているのか、以外にも乗り心地が良い。
    フワフワ感は皆無。しっかりした乗り心地。
    積載性
    無評価
    トランクルームが思ったよりも広い。
    更に後部座席を倒すことが出来るため、長い物も乗せることが出来る。
    燃費
    無評価
    下道:5~7km/L
    高速:8~10km/L
    6.2LのV8 NAエンジンにしてはかなり良い方では。
    満足はしていないが、不満もない。
    故障経験
    リアのブレーキランプ、テールランプが不灯になった。
    原因は、ディーラーが電装系をイジっていた箇所の接触不良。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース