クライスラー 300

ユーザー評価: 4.46

クライスラー

300

300の買取情報を調べる

クルマレビュー - 300

  • マイカー
    • マリン@

    • クライスラー / 300
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年5月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    高級感♡安心感♡
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    クライスラー 300
    • ヴェロ兄@ねこのまち

    • クライスラー / 300
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2021年2月12日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    エアサスの排圧音やばい😂
    不満な点
    エアーが勝手にリア側に回ってしまい
    めっちゃ肩上がりになってました。
    排気する際周りに迷惑をかけてしまうことがたた、
    総評
    デモカーなので目立つこと間違いなし。
    アウディ要素のあるアゴに見惚れる外国人もおりました。
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    クライスラー 300
    • ささ爺

    • クライスラー / 300
      300C ラグジュアリー_RHD(AT_3.6) (2012年)
      • レビュー日:2021年2月10日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    四角く、トランクが水平に伸びたセダンらしいデザイン。
    テールライトの縦型デザインときらびやかさ。
    昼間でもハッキリわかる、ブルーに光るメーター。
    不満な点
    245 45R20の乗り心地
    18インチ、55扁平にしたら、相当自分好みになりそう。ルックスは20インチがいいんですよねぇ。
    総評
    ボディデザインが非常に気に入りました。間近に見ると、各部の造形が凝っていて、いつまでも眺めてしまう。
    今時のセダンは、サイドから見てトランクが寸詰まりなのが気に入らない。300は水平に伸びたラインがかっこ良く感じます。
    内装の質感は、ひと昔前までのアメ車とは比較にならない程向上。
    機関は滑らか。3.6リッターのほどほどなエンジンは静かで、高級感あり。8ATのスムーズさには驚き。
    5m×1.9mのサイズは、どこに駐車しても存在感があり、自己満足。他の車と並ぶと、ウエストラインの高さに驚きます。例えばVWゴルフと並ぶと、サイドミラーが接触しない程高さが違います。
    キャデラックもすっかり欧州車風味になった今、この埋もれないアメ車らしい存在感を楽しみたいと思います。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    4
    街乗り7km,高速1 1kmくらいで落ち着いてきてます。
    価格
    4
    故障経験
    エアコンの内外気切り替えが使えてないみたいです。

    2021/3 ディーラー保証で直してもらいました。何とかセンサーの不良でした。
  • マイカー
    クライスラー 300
    • まぁくん_

    • クライスラー / 300
      300 SRT8_RHD(AT_6.4) (2015年)
      • レビュー日:2021年1月25日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    エンジンをかけた瞬間、一瞬にして心が躍ります笑
    そしてひとたび走り出すと
    セダンには似つかわない
    凶暴なほどのパワフル感は最高です♪
    不満な点
    アメ車特有?
    内装パネルとか外れてきたりしてます。笑
    接着剤対応ですね。

    総評
    コールドスタートでの爆音!少々近所迷惑ですが…笑
    デザイン
    5
    迫力のある顔面、ロングノーズなスタイル、
    どれを取っても気に入ってます。
    走行性能
    3
    他車に比べれば、たかだか470馬力ですが
    やはり凶暴的かな?
    トルクフルですぐにホイールスピンするので
    ハイグリップタイヤ必須じゃないでしょうか?

    乗り心地
    3
    SRTなんで設定変更出来るがセダンにしては硬めの足回り。
    積載性
    無評価
    特に物を積んでいないので…
    燃費
    4
    この排気量でノンビリ街乗りなら8前後走るので個人的には満足、チョッと踏むと一気に下がってしまいますが笑
    価格
    2
    最上級のSRTでも800万弱とお値打ち価格なのでは?
    故障経験
    とりあえず内装パネルが外れてくる!
    接着剤対応ですね。
  • マイカー
    クライスラー 300
    • 300SRT8 ゴリ

    • クライスラー / 300
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年1月6日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    エンジンをかけた時のあの音とNA6.4リッター5ATのフル加速は最高です‼︎
    外装は迫力満点の存在感‼︎
    内装はカーボンと赤レザーの組み合わせ最高です‼︎
    総評
    HEMIエンジンがなんと言っても最高です!
    大排気量のNA、HEMIエンジンのエンジンをかけた時の感動した‼︎
    他の車では味わえない感覚です‼︎
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4
    故障経験
    エンジンマウントの交換
    イグニッションコイル全交換
    プラグ16本全交換
    ベルトテンショナー交換

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース