クライスラー 300

ユーザー評価: 4.61

クライスラー

300

300の車買取相場を調べる

SRT-8! - 300

マイカー

SRT-8!

クライスラー 300

おすすめ度: 4

満足している点
アメ車でSRT8を上回るのはヘルキャット, SRT-10ぐらいだと思う。国産スポーツカーで多少のチューニングしてあっても楽勝ぶっち切れる。
正規ディーラー右ハンドルと並行左ハンドルとでは中身が別物。せっかくSRT-8に乗るのであれば金が掛かっても新並でUSから引っ張ってきた方が全然楽しめる。
日本国内で10台も無いんじゃないの!?右ハンドルはそれなりに売りに出ているが…。殆どの日本人はSRTよりレクサス LS600hを選択するんじゃないかなぁ。
センターモニターでSRT専用モードに切り替えるどゼロヨンタイマー機能、水温、油圧、油温など全て表示する。
もちろん、ステアリングヒーター、シートクーラー&ヒーターは当たり前のように標準装備。
SRT8購入する前にC63AMG BMW M3 M5と迷ったがクライスラーに決めて後悔は全く無い。
不満な点
パワーが有り過ぎてリアタイヤが5000kmぐらいしか保たない。トラクションOFFするとケツが滑りっぱなし。ちょっとアクセル踏むとパワースライド…。。。
総評
スーパーカーの分類でもいい気がする。普通にYouTubeでフェラーリ&ランボルギーニなどと一緒にゼロヨンなどバトルしてる…。
日本国内で乗り回してるのであれば、これ以上のパワーはいらない。
走行性能
無評価
ヨーロッパ車と比べてコストパフォーマンス的には最高だと思う。
自分が乗っているのは北米から引っ張ってきた現行クライスラーSRT-8。もちろん左ハンドル。
どこの速度領域からでも少しアクセル踏めば鬼の様な加速します。
高速道路の追い越し車線走っていて、後ろにスーパーカー、高級車がベッタリ張り付いても全然、余裕でいられる。むしろ、やる気にさせてくれるクルマ。
並行 クライスラーSRTに関してはノーマルマフラーでビビるぐらい爆音。直管!?と思わせるほど…。
乗り心地
無評価
Hi speed air systemを組んでるので固め。
積載性
無評価
トランクは奥行きがあり、ベビーカー2台ぐらい楽勝。
燃費
無評価
良く知らない人に聞かれるが燃費、税金を気にするのであればSRT-8 SRT-10は乗れない。
故障経験
無い。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)