クライスラー 300C (セダン)

ユーザー評価: 4.3

クライスラー

300C (セダン)

300C (セダン)の買取情報を調べる

クルマレビュー - 300C (セダン)

  • マイカー
    クライスラー 300C (セダン)
    • ロイヤルさん

    • クライスラー / 300C (セダン)
      3.5_RHD(AT_3.5) (2006年)
      • レビュー日:2021年6月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能1
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    見た目です。
    不満な点
    加速の悪さ
    ブレーキの利きの悪さ
    大きいので取り回しの悪さ
    燃費の悪さ
    室内のシンプルさ
    総評
    悪いところの方が多い車ですが
    それをチャラに出来る外見の良さがある車です。
    デザイン
    5
    クラシカルで悪そうな顔ですがよく見ると可愛い顔をしています。
    走行性能
    1
    3.5Lなのでそんなにパワーはなく
    ハンドルもワンテンポ遅れて動く感じですが
    高速ゆっくり走るなら良いと思います。
    ブレーキの利きが悪いのでゆっくり走らないと危ないと思います。
    乗り心地
    2
    車高調なので分からないですが
    22インチとか履くと凄い乗り心地悪くなると思います。
    積載性
    5
    トランクは寝る事が出来るくらい広いです。
    燃費
    2
    買ったばかりでまだ分かりませんが
    15クラウンとかY32グロリア位の燃費だと思います。
    価格
    3
  • マイカー
    クライスラー 300C (セダン)
    • F50-yonpil

    • クライスラー / 300C (セダン)
      5.7 HEMI_LHD(AT_5.7) (2005年)
      • レビュー日:2021年3月6日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    アクセル踏み込んだ時の加速は国産車にはないです。
    不満な点
    特になし
    総評
    お利口さんな国産車にはない独特のフォルムと操舵性がたまりません
    デザイン
    5
    10年以上経ちますが、いまだにカッコよすぎです
    走行性能
    5
    アクセル踏み込むと気持ちいい( ☆∀☆)
    乗り心地
    3
    純正だといいですが、扁平タイヤだとけっこううるさいです。
    積載性
    2
    トランクと後部座席が繋がるので、そこそこ積めます
    燃費
    3
    HEMIエンジンなので、そこまで悪くないかな。町乗り7~8㌔位です
    価格
    3
    経年劣化による交換部品はあります。それに税金が高い。
    故障経験
    足回りと冷却水漏れを修理。
  • マイカー
    クライスラー 300C (セダン)
    • D.Donald

    • クライスラー / 300C (セダン)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    一目惚れ購入して数ヶ月、1年近く経ちますが
    いまだに300Cちゃんを見るたびに
    かっけぇなって思ってしまいます(笑)
    不満な点
    メーターパネル周辺がちょっと質素なとこ。
    あと、Can-Bus通信はわけわからん(笑)
    総評
    最高にラグジュアリー!
    デザイン
    5
    見た目のかっこ良さは他になし!
    走行性能
    5
    充分すぎるパワー!
    乗り心地
    5
    純正サスには乗ったことありませんが、
    硬めの車高調をインストールしてます!
    積載性
    5
    普通のママチャリ積めました(笑)
    燃費
    5
    アメ車なので2~3kmを覚悟してましたが
    6km前後と意外と燃費いいです!
    価格
    4
    自分の納得するものなら、少々高くても買っちゃいますよね(笑)
    故障経験
    14年経過してるのでそれ相応に壊れてきます。
    でかい修理にならないように予防修理をちらほらやってます!
  • マイカー
    • ☆shrimp☆

    • クライスラー / 300C (セダン)
      3.5_LHD(AT_3.5) (2005年)
      • レビュー日:2020年4月29日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    とにかくイカツイ!
    ダイムラークライスラー時代の車なので、中身はベンツ!外見はベントレーっぽいな。(笑)
    不満な点
    特に無し。
    総評
    3.5Lなんだけど、燃費はいいし、パワーも十分!

    クライスラー・300Cは、新しさとクラシカルなスタイリングが融合したクライスラーブランドのフラッグシップモデル。ロングノーズにショートデッキ、大径18インチホイールを履いた、5mを超えるビッグボディに後輪駆動を採用する。5.7L V型8気筒OHV HEMI(340馬力)エンジン+マニュアル感覚のオートスティックドライバーセレクタブルレンジ機能付5速ATと、3.5L V型6気筒OHC(249馬力)エンジン+4速ATを搭載する。V8は、可変シリンダーシステム(MDS)を採用し、パワーを必要としない場合には4気筒を停止することで燃料消費量を抑える。バリエーションは、排気量毎のモノグレード。インテリアは、ライトシルバーの盤面にクロームトリムリングを施した4連メーター、センタースタックのアナログ時計、エアーコントロールとラジオにいたる細部まで高級感を味わえるように配慮したデザイン。また、5.7Lモデルのセンターコンソールには高級レザーと本木目で仕上げらたシフトノブが配置され、ドライビングプレジャーを高めるゲートシフタートランスミッションを際立たせている。オーディオは、インフィニティ製ハイパワーアンプと、サブウーハー付ボストンアコースティック製7スピーカーを備える。安全装備では、ABS、ブレーキアシスト、TCS(オールスピードトラクションコントロールシステム)、ESP(エレクトロニックスタビリティプログラム)を装備し、すぐれたアクティブセーフティを実現。サイドカーテンエアバッグ、フォースリミッタープリテンショナーフロントシートベルトなども標準装備され、乗員の保護性能を高めている。左ハンドルのみの設定。
    走行性能
    無評価
    パワーもあるし、ブレーキも良くてかなり飛ばせるよ!アメ車なのにww
    乗り心地
    無評価
    硬めのアメ車といえば良いかな。
    積載性
    無評価
    後が特に広い。トランクもゴルフバッグが4つ積めるな。
    燃費
    無評価
    リッター6〜7キロ走るよ
    故障経験
    無し!
  • マイカー
    クライスラー 300C (セダン)
    • クライスラー萌華

    • クライスラー / 300C (セダン)
      3.5_RHD(AT_3.5) (2010年)
      • レビュー日:2017年11月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    とにかくデッカイd=(^o^)=b 貫禄十分ですね✨
    不満な点
    内装が、安っぽいなぁ.。o○(^^;
    総評
    最高です(///ω///)♪カッコえいですね💞💐💐💯

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース