クライスラー PTクルーザー

ユーザー評価: 3.61

クライスラー

PTクルーザー

PTクルーザーの買取情報を調べる

クルマレビュー - PTクルーザー

  • マイカー
    クライスラー PTクルーザー
    • Comainu

    • クライスラー / PTクルーザー
      リミテッド_RHD(AT_2.0) (2002年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/12
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      経年劣化かロールが出るようになった気がします。

      パワーは基本感じられません(多分車重のため)
      小回りは全く効きませんので、扱いづらいかもしれません。
      パワステは時代遅れの油圧のみですが、自分はダイレクト感があり、重くても好きです。

      乗り心地

      日本向けは欧州仕様とのことなので、硬めです。

      トヨタ好きな方は無理かもしれませんね。

      振動は大きめです。

      燃費

      色々いじっているうちに悪くなって最近では5くらいかもです。

      積載性

      後席は取り外せるので、ものすごい荷物は詰めます!

      故障経験

      ATF漏れが発生しました。新車時からATF過多だったようです。

      2次エアー吸い込みによるノッキング症状が出ました。
      ウインカーはおなじみのフォグが点灯する病が出ます。

      満足している点

      街乗りなんかでは大きく感じますが、高速で走り去るとこを見てると、お尻がとても可愛いです!

      足は硬めでしっかりとしていていいですね。
      走行感は発進時にトルクがあるように感じます。

      不満な点

      重い、からの燃費悪いですね。
      アメ車初めてなので他のアメ車は知りませんが、2Lにしては燃費悪いです。

      内装が安っぽいです。

      総評

      外から見たら最高ですが、乗る車ではあまりないような気がします。
      通勤等で使うより、レジャーで楽しんだりする方が向いてると感じます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • PT おやじ

    • クライスラー / PTクルーザー
      GT_LHD(AT_2.4) (2005年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/12/30
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      サイズが手ごろで、高速走行も安定している

      乗り心地

      比較的硬めの足回りで、気持ちよく走れる

      燃費

      通勤等の街乗りでは7~8km/L
      高速走行では 13~14km/L 
      燃費についてはほぼ満足

      積載性

      積載する際リヤシートを外すことができびっくりするほど積める

      故障経験

      エンジンマウント交換 2回
      エアコンコンプレッサー交換
      コンピュータ交換

      満足している点

      デザイン、 室内の使い勝手が良い

      不満な点

      小回りが利かない

      総評

      発売当初から気になっていたデザインの車を購入でき満足している

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • PTラット

    • クライスラー / PTクルーザー
      不明 (2005年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/12/19
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      実用には十分なパワー、すこし重さもあるけどそのぶん剛性感はバッチリ

      乗り心地

      後ろの座席が硬いので、気になる

      燃費

      6〜10くらい、すこ〜し不満

      積載性

      後ろの座席が倒れるので充分だと思います

      故障経験

      ウインカーレバーが原因でフォグランプが点きっぱなし

      満足している点

      購入前小回りがきかないと聞いてましたが、まったく問題なし
      ラットスタイルが似合う!ホワイトウォールが似合う!

      不満な点

      持病のウインカーレバーに起因するフォグ点灯しっぱなしトラブルが残念、でもフォグをはずせば問題なし

      総評

      車のしっかり感、乗り心地は良いと思います、もちろんスタイルも!

      ただ、今の時代には、少々燃費悪!街乗りばかりだと6,4くらい、しかし長距離なら10近くまではイケル

      このスタイルが好きなら飽きないクルマ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    クライスラー PTクルーザー
    • すずくま

    • クライスラー / PTクルーザー
      リミテッド(AT) (2000年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2016/11/24
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      普通に走る曲がる止まる。そこに感動もなければ落胆もない普通の車。
      排気量が、トランスミッションが、とかこだわる人向けではない

      乗り心地

      軽自動車からの乗り換えだったので適度にどっしりしており安定していたが特筆すべき点はない。

      燃費

      10km/L程度だったかと。記憶にありません。

      積載性

      ボディ形状から積載性はあります。シートも倒せトランクスルーの為、積載性に不満はないでしょう。

      故障経験

      新車購入1年程度でラジエターファンが壊れ自宅手前5mでエンジンルームから白煙が上がった事が。ディーラー曰くエンジンには影響ありませんと言っていたが・・・

      満足している点

      とにかく見た目。当時何とも似つかないカタチで一目ぼれでした。

      不満な点

      走り出せばカローラと同じ。運転を楽しむ車ではない。

      総評

      見た目に惚れ込めればおすすめ。それ以外に勧めれるところはない。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    クライスラー PTクルーザー
    • クライスラー / PTクルーザー
      リミテッド(AT_2.0) (2001年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/08/30
    • 走行性能

      F18R20でホイールが重いので、もう少しトルクを増して走りたいです。

      乗り心地

      アイバッハとビルシュタインエナペタルで素晴らしい乗り心地です。

      使い勝手

      国産車と変わらない感覚で操作できますし、荷物が沢山積めて重宝します。

      内外装

      ホワイトベージュとグレイなので、ホワイトベージュの部分を増やしたくカスタムしたいです。

      不満な点

      カスタムして解消します。

      総評

      素晴らしいデザインで、デザイン上荷物も沢山積めるので、魅力的な車です。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter