クライスラー PTクルーザー

ユーザー評価: 3.62

クライスラー

PTクルーザー

PTクルーザーの買取情報を調べる

クルマレビュー - PTクルーザー

  • マイカー
    クライスラー PTクルーザー
    • ぶるがりさん

    • クライスラー / PTクルーザー
      ツーリング_RHD(AT_2.4) (2006年)
      • レビュー日:2021年6月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能1
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費1
    • 価格2
    満足している点
    とにかくデザインです。
    この唯一無二のデザインに惚れ込んだら、他の車は愛せない(*´ω`*)
    不満な点
    オイル漏れる
    故障多い
    燃費悪い
    車重重い
    税金高い
    でもデザインが良すぎて悪い面はチャラになってお釣りが来ます。
    総評
    見た目重視の私にとってはこんな魅力的な車他に無い!
    当分手放す気はありません(*´ω`*)
    デザイン
    5
    ヘッドライトかっこいい
    グリルかっこいい
    ボンネットからルーフ、リアに流れる曲線が美しい
    でっぷりしたおしりがかわいい
    全部いい
    走行性能
    1
    小回りの効かなさは天下一品
    車重が重いので走らない
    乗り心地
    2
    アイドリングの振動が増えてきたのでマウント交換しよう…
    積載性
    4
    積載性悪くないです。
    普通に家族旅行行けます
    燃費
    1
    驚愕のリッター5.5km!!!
    価格
    2
    走行6万ちょいで60万円でした
    個体としては皆さんのレビューを見ている限り、故障は少ないほうだと思います。
    故障経験
    オイルは漏れますが、こんなものでしょう。
    先日初めてエンストしたので、原因調査中。
    エアフロセンサーかスロットルボディが怪しい…
  • マイカー
    クライスラー PTクルーザー
    • 会津風雅堂◎

    • クライスラー / PTクルーザー
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年12月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    いい評判なかったクルマ だけど 乗ってみると微妙に 良い のですよ これが
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    • HOT ROD CAFE

    • クライスラー / PTクルーザー
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年1月22日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    HOTRODバンザイ
    不満な点
    V8が欲しい(笑)
    総評
    80%満足のカスタム
    走行性能
    無評価
    あまり走らない・・・(汗;
    乗り心地
    無評価
    ダウンサスなので期待しない(笑)
  • マイカー
    クライスラー PTクルーザー
    • Comainu

    • クライスラー / PTクルーザー
      リミテッド_RHD(AT_2.0) (2002年)
      • レビュー日:2018年4月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    街乗りなんかでは大きく感じますが、高速道路等で走り去るとこを見てると、お尻がとても可愛いです!

    足は硬めでしっかりとしていていいですね。
    走行感は発進時にトルクがあるように感じます。

    機関系は設計は古いかなと感じますが、逆に自分でイジれる範囲が広くて好きです!
    不満な点
    重い、からの燃費悪いですね。
    アメ車初めてなので他のアメ車は知りませんが、2Lにしては燃費悪いです。

    内装が安っぽいです。低速時やアイドリング時は建て付けが悪いのか、カタカタ音がする時があります

    あとは整備性の悪さでしょうか。デザイン重視の車なので大変です。また、タイミングベルト式なのですが、とても交換が面倒なようです。
    総評
    外から見たら最高ですが、乗る車ではあまりないような気がします。
    通勤等で使うより、レジャーで楽しんだりする方が向いてると感じます。
    走行性能
    無評価
    経年劣化かロールが出るようになった気がします。

    パワーは基本感じられません(多分車重のため)
    小回りは全く効きませんので、扱いづらいかもしれません。
    パワステは時代遅れの油圧式ですが、自分はダイレクト感があり、重くても好きです。
    乗り心地
    無評価
    日本向けは欧州仕様とのことなので、硬めです。

    トヨタ好きな方は無理かもしれませんね。

    振動は大きめです。
    積載性
    無評価
    後席は取り外せるので、ものすごい荷物は詰めます!
    燃費
    無評価
    色々いじっているうちに悪くなって最近では5くらいかもです。イリジウムプラグがあまり合ってないかもしれません。
    故障経験
    ATF漏れが発生しました。新車時からATF量過多だったようです。

    2次エアー吸い込みによるノッキング症状が出ました。
    ウインカーはおなじみのフォグが点灯する病が出ます。

  • マイカー
    • PT おやじ

    • クライスラー / PTクルーザー
      GT_LHD(AT_2.4) (2005年)
      • レビュー日:2017年12月30日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    デザイン、 室内の使い勝手が良い
    不満な点
    小回りが利かない
    総評
    発売当初から気になっていたデザインの車を購入でき満足している
    走行性能
    無評価
    サイズが手ごろで、高速走行も安定している
    乗り心地
    無評価
    比較的硬めの足回りで、気持ちよく走れる
    積載性
    無評価
    積載する際リヤシートを外すことができびっくりするほど積める
    燃費
    無評価
    通勤等の街乗りでは7~8km/L
    高速走行では 13~14km/L 
    燃費についてはほぼ満足
    故障経験
    エンジンマウント交換 2回
    エアコンコンプレッサー交換
    コンピュータ交換

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース