クライスラー ボイジャー

ユーザー評価: 4.29

クライスラー

ボイジャー

ボイジャーの買取情報を調べる

クルマレビュー - ボイジャー

  • マイカー
    クライスラー ボイジャー
    • かずちく

    • クライスラー / ボイジャー
      LXプレミアム_RHD(AT_3.3) (2003年)
      • レビュー日:2019年5月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ミニバンなのにとても頑丈。Aピラー厚さに驚きました。乗員に対しての安全性は国産ミニバンの比ではないとおもいました。
    不満な点
    当時のキーレスエントリーは作動したりしなかったりで使い物になりませんでした。
    総評
    細かい問題はありましたが許せる範囲でした。ミニバンなのにとても頑丈なこと、これに尽きる。
  • マイカー
    • 山籠

    • クライスラー / ボイジャー
      LXプレミアム_RHD(AT_3.3) (2005年)
      • レビュー日:2017年4月6日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    大きくて存在感があるね。
    不満な点
    フル乗車だと荷室が狭い、荷室を広くすると三列目が狭い…この点は、やっぱグランドボイジャーの方が良かった、と思っちゃう。
    総評
    好みの問題。
    アメリカっぽい『広くて信号のない道路』をマターリ走るのがお似合いなクルマですから、ガンガン飛ばしたり裏道をスイスイ進みたい人には、不満しかないでしょうね。
    走行性能
    無評価
    ストップ&ゴーは苦手。ギヤ比・車重・馬力の問題から、信号待ちからの発進はトラック並み(アクセル強めに踏めば良い加速しますが、燃費の問題が…)。
    でも、無理にアクセル踏み込まなくても、じわじわ加速し続けます。多分、高速道路で100km/h程度で流すのに適しているかと。

    そーゆークルマなんで、自ずと街中では安全運転になりました。煽られても気にしない。ちなみに、煽ってくるのはクルマに興味のなさそうな軽四乗りの若者・オバハンが多いです。多少なりともクルマに興味のありそうな人は、得体の知れぬ外車ゆえ車間距離をしっかりとってくれます。差別じゃないけど、ホント軽の女性ドライバーが怖い…いつか追突されるんじゃないかといつもヒヤヒヤしてます。
    乗り心地
    無評価
    走り出したら何も気にならなくなります。
    『しっとり』な印象。
    燃費
    無評価
    悪いですよー。イマドキのクルマから乗り換えるクルマではありません。
    出来ることならLPGとのバイフューエル化したいくらい。
  • マイカー
    クライスラー ボイジャー
    • B-tori

    • クライスラー / ボイジャー
      LXプレミアム_RHD(AT_3.3) (2004年)
      • レビュー日:2015年1月6日

    おすすめ度: 1

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備3
    • 走行性能4
    満足している点
    国産にない雰囲気がいいです。おもちゃっぽさや近未来的な感じはあまり好きじゃないので、非常に気に入っております。
    グランビアからの乗り換えで、最初は『狭っ!』と思いましたが、運転席周りはとても広く感じます。高速時は路面にピタッとはり付いたように走り、ベンツのような安定感があります。静かな車内とオートクルーズで高速走行がこんなに楽なのかと実感しました。
    約10年落ちの車で、かなり安く購入できたのも満足でした。
    不満な点
    まだ、ひと月足らずなので特に不満な点はありませんが、皆さんおっしゃる通りパワースライドドアが気まぐれだったり、リアシートアレンジの無さ、キーレスの反応が悪かったり、エンブレ効かないとかいろいろありますが自分で改善していこうと思ってますので逆に楽しみです。ブレーキは不満なしです。鳴きもしないしカックンもありません。燃費はだいたい5〜8km/lくらいでしょうか。3.3Lで1.9tの車じゃしょうがないっすね。でもグランビアよりだいぶいいので良しとします。あとはお金のかかる故障をしないでほしいと祈るばかりです。
    総評
    写真と実物は全然違う車です。作りが無骨でスライドドアの仕組みや閉まる音もモーター音全開で国産と比べて相当の違和感を覚えるでしょう。
    きびきびと走りたい人やエコな人には全くおすすめできません。でも、どことなく航空機っぽいインテリアやドカッとした外観はいいですね。
    今は買ってよかったと思っています。2年後にどうなっているか、楽しみです。
  • マイカー
    クライスラー ボイジャー
    • クライスラー / ボイジャー
      LXプレミアム_RHD(AT_3.3) (2005年)
      • レビュー日:2013年1月20日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    総評
    1997年式のボイジャーから2005年式のボイジャーに乗り換えたのですが、
    1997年式のボイジャーの方が装備がゴウジャスなような気がします。
    デザイン
    内装は、非常に
    あきがこない♪
    毎日乗るのが楽しみな車ですよ。
    走行性能
    よいんじゃないですかーーーーーー。
    車高は、ちょい高めですよーーーー。
    乗り心地
    ファブリックより、本革で、シートヒーターついてたほうがいいですよ。
    使い勝手
    ボイジャーの3列目は、非常にせまいです。
    シートの配列しだいで、広く感じることも、できますよ。
  • マイカー
    クライスラー ボイジャー
    • クライスラー / ボイジャー
      LXプレミアム(AT) (2003年)
      • レビュー日:2011年9月12日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア4
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能4
    満足している点
    子供が喜ぶ。
    ワイドアンドローでいかつくないところが、かっこいい。
    家のソファーに座って運転してる気分になる。落ち着きます。(個人的に)
    エンジンフィーリングが、自然で、国産に近く違和感がなく運転できる。
    大きいが、なれると、問題ない。むしろ国産のほうが大きいぐらい。
    静か。
    ディーラーが親切で、色々持込でも作業してくれる。
    レギュラー仕様
    不満な点
    燃費が悪いが、同クラスの国産ミニバンも似たり寄ったりと思う。
    シートが重い。動かさなければ、関係ないですが。
    外車と思われないときがある。(利点とも欠点ともいえる)
    キーレスが、ひょうたんみたいな形で、かっこ悪い。(今は、かわいいと思う)
    その他、あまり短所と思うところは、自分ではありません。
    総評
    結構、いける!
    いままで、トヨタ、日産、ホンダ、VW、メルセデス、と色々乗ってきました。
    外車として、ましてやアメ車というところに不安を感じていましたが・・・
    ボイジャーかなりいけてると思います!国産に近いエンジンフィール、なめらかにはしる
    フィーリング、静か、気を使わない(乱暴に扱うと言う意味ではない)、広い、デザインが
    かわいく、やさしい感じ。子供が喜ぶ。ショートモデルでもサードシートを一番前にやれば
    ゴルフバック2~3個は積載できる。我が家は前席に大人、セカンドに子供2人(一番いい席)
    子供が眠くなると、サードシートで爆睡、プライベート、ビジネスどちらも似合う。
    色々書きましたが、肩肘張らず、商売柄お客さん乗せても、外車と思われないので重宝してます。
    確かに、内装がチープと言われますが、そんな風には見えません。むしろすっきりして、飽きがきません。家族持ちの方は、かなりお勧めです。

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース