クライスラー イプシロン

ユーザー評価: 3.82

クライスラー

イプシロン

イプシロンの買取情報を調べる

クルマレビュー - イプシロン

  • マイカー
    クライスラー イプシロン
    • さんのまる

    • クライスラー / イプシロン
      ゴールド_RHD(AT_0.88) (2012年)
      • レビュー日:2021年5月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格1
    総評
    面白い車です。ただメンテナンスしてくれるところを探すのが大変。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    2
    燃費
    3
    価格
    1
  • 家族所有
    • hhina

    • クライスラー / イプシロン
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年3月2日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    物凄いコーナーリング性能と、低速からトルクで押し出す力強いツインエアーエンジン、男前な運転が出来、乗れば乗るほど車としての魅力を堪能させてくれます。
    不満な点
    自分的に操作する楽しみでもあるけど、、、

    停車から、出だし1速のローギア過ぎて?スピードの出なさと、2速にシフトアップする時のギクシャク感がもう少し押さえられれば、もっと世間受けしたのかな??

    だけど、ここが気に入らなければ、自分でマニュアルモードでシフトすれば何も問題無いと思うけど、、、
    それだと面倒くさいと言う事か???
    総評
    とても高いコーナーリング性能=今ならスタッドレスタイヤと雪道の組合せでも、確実に路面を掴み、挙動も掴みやすくて、運転がとても楽しいです。

    国産S社の激早パドルシフト軽4駆(友人の車です)と、積雪5cm圧雪雪道バトルでも、FFなのに全然対等に遊べます!!


    嫁様と慰安旅行1泊2日で、軽く千キロ走破でも、実は全然体が疲れない、翌日バリバリ仕事に打ち込める、車としての高い完成度を持っているけど、あまりそう思えない所が惜しい!!
    デザイン
    4
    前から見るとミーアキャット、、、 横から見ると白いてんとう虫、、、 後ろ姿はイプシロンと一目でわかる!!
    夜の後ろ姿=テールランプの輝きが何だか高級車に見えます(自分だけかも、、、)
    走行性能
    5
    直線でアクセル踏めば速いとか、200キロ出るとかが車の凄さじゃ無いと教えてくれる車です。
    マジで中速コーナーが連続する峠とか、リッターバイクに憑いていくとか、
    車体が加速や減速しながら、同時に左右に荷重をかけて曲がっていく楽しさを、高い次元で教えてくれます。
    これでもか!!と言うくらい、安定してグイグイ曲がってくれます。
    乗り心地
    4
    実は1番安定する速度は1、2辺り~1、4が、足と車体がとても良い感じにまとまり路面にくっついた様に走るので、運転がとても楽しいです!

    自分のイメージですが、、、
    走行振動や騒音?ノイズ??が無いとか、室内が静が大切とか、車なのに何しろ疲れないとか、、、
    運転する事に安楽さ第一で車を購入する人には、この車の良さは理解できないと思います。
    =精密で車任せなドイツ車や、トータルで乗りやすい日本車がお薦めです。

    車を操作する楽しさ、自分が車を制御する事で、思った通りに動いてくれる事に喜びを感じる人にはとても楽しい車。
    積載性
    3
    5人フル乗車なんて所有4年?で一度も無く、4人でドライブ=トランクにお土産海鮮保冷バッグ3~4個は余裕で収納可能。
    3人や2人乗車なら、リアシートも人間単位で収納できるので、容量的に何も問題ありません。
    1、5m以上の長い荷物はちょっと無理かな?
    燃費
    5
    春~秋は15~18Km/L位だと思います。
    高速道路は楽しく余計に踏んでしまうので、20はいきません。。。
    冬のスタッドレスタイヤだと13~15K/L位か?
    価格
    4
    あっと言う間に購入は丸3年以上前ですが、、、
    走行1.3万Kの上グレード=プラチナで、
    新車価格の約半額で購入!!
    その時に下記故障の修理費も含んでます。。。
    故障経験
    購入前の初期整備で発見した、前の店で治してないデュアルロジックのギアミスで走行不能頻発!!
    =購入先の長野県伊那市ロッソコルサにより、フィアット500純正パーツ手配して無事修理完了!

    昔からアフォなDは素人集団だから修理出来なくて逃げる!!
    知識と実力で原因特定し、ミッションの分解修理を普通に確実にやってのける、我が伊那市のロッソコルサ万歳!!
  • 過去所有
    • ユリナオ

    • クライスラー / イプシロン
      プラチナ_RHD(AT_0.88) (2012年)
      • レビュー日:2021年2月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格1
    満足している点
    見た目によらず、グランドツーリングカーです。フィアット500やパンダより車内で静かなエンジン音、リアドアもパワーウインドウなど装備充実、レザーシートや厚い塗膜のパールホワイト塗装。
    不満な点
    グランドツーリングカーとは言え直進性がイマイチ。不人気で2年で国内販売終了。
    総評
    2気筒車に乗るなら今ですよ!
    デザイン
    5
    おじさんにウケるのか良く話しかけられます。高速やバイパス走行時高級セダンに斜め後ろからストーカーされることも!
    走行性能
    4
    中速トルク型で2500から5000回転をマニュアルチェンジすれば活発に走ります。サブコンを入れたらトルクアップでさらに乗りやすく!
    乗り心地
    5
    柔らかいバネを上質なダンパーで支えロールは大きめだけど俊敏なハンドリング、おおらかな直進性。レザーシートは馴染むのに時間かかるが長時間でも腰にきません。
    積載性
    2
    全長3・8mなりの荷室です。
    燃費
    4
    ハイブリッドなし、日常的に郡部の山道を回して走って15〜16Km/Lです。
    価格
    1
    リセールは諦めましょう。
    故障経験
    5年目の車検でデュアロジック油圧アクチュエーターからのオイル漏れで修理不能、アッセンブリー交換で費用約22万、当面問題なく乗ってましたが乗り換えに至りました。
  • 過去所有
    クライスラー イプシロン
    • ユリナオ

    • クライスラー / イプシロン
      プラチナ_RHD(AT_0.88) (2012年)
      • レビュー日:2021年2月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格1
    満足している点
    見た目によらず、グランドツーリングカーです。
    不満な点
    グランドツーリングカーとは言え直進性がイマイチです。
    総評
    2気筒車に乗るなら今ですよ!
    デザイン
    5
    おじさんにウケるのか良く話しかけられます。高速やバイパス走行時高級セダンに斜め後ろからストーカーされることも!
    走行性能
    4
    中速トルク型で2500から5000回転をマニュアルチェンジすれば活発に走ります。
    乗り心地
    5
    柔らかいバネを上質なダンパーで支えロールは大きめだけど俊敏なハンドリング、おおらかな直進性が楽しめます。
    積載性
    2
    全長3・8mなりの荷室です。
    燃費
    4
    ハイブリッドなし、日常的に郡部の山道を回して走って15〜16Km/Lです。
    価格
    1
    リセールは諦めましょう。
  • マイカー
    クライスラー イプシロン
    • mako433433

    • クライスラー / イプシロン
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    人と被らない。
    唯一無二、エレガントな造形。
    880ccとミニマムながら4人乗れる。
    良くも悪くも楽しいtwin air。
    不満な点
    オートマモードだと、早めに次のギアに入ってしまう学習性のなさ。
    総評
    コンパクトで外見も中身も楽しい車。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    5

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース