クライスラー イプシロン

ユーザー評価: 3.82

クライスラー

イプシロン

イプシロンの買取情報を調べる

なんとも、、いいよね! - イプシロン

マイカー

なんとも、、いいよね!

クライスラー イプシロン

おすすめ度: 3

満足している点
全体的な作り、、、内装も含め、、、
エンジンも、、すごくいい!ともかく!いい!
不満な点
リアのシートの座面が狭い、、チビ、、こどもはいいけど。。
レッグスペースを犠牲に、、座面小さい、、こりゃダメです。
総評
ま〜
普通の人にはすすめません。
マーチ、とかヴィッツとかのがいいって言います。
走行性能
無評価
二気筒900でこれほど走るとは思わなかったです。
アバルト・1.4スポルト・パンダ1、2とこの手を乗ってきたんですが、、、
以外に自分にとってベストマッチです。
特に高速のX00〜X50kmここあたりいいですね〜〜〜!パンチはないですけど、、流れるように走ります。
ミッションは、、かなりいいです。。
他のロボットミッションより設定がスムーズ
ギア比の問題あるのでしょうが、
この手のシングルプレートの中では一番感じがいいです。
ともかくひどかったのはアルファGTAのロボットです。。。チェンジが遅いし最悪でした。。
とばしても、小気味よくダウンしとするし、、
進化してるって感じです。


乗り心地
無評価
かなりいいですね〜〜〜!
アバルトは固すぎて、500スポルトもイマイチ
パンダはふらふら、、、高速X30kmあたりとってもいい感じです。
積載性
無評価
500・2ドアボディよりはちょっと長い分だけ、、荷室は広いです!使い勝手いいですね!
燃費
無評価
まあ〜都内は最悪ですね、、ちょいととばして走ると9kmやっと、高速で100kmアベ、、18km、80kmで我慢ので22km
インサイトも乗ってますが、これとはちょっと比較になりません。
ちなみにアバルトが最高で20km1.4スポルトが22kmパンダが18kmでした。
多分トタールすると、1.4の方がいいかもです。
故障経験
中古で40000km不安ありますが、、
現在アイドルストップしません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース