シトロエン C1 ハッチバック

ユーザー評価: -

シトロエン

C1 ハッチバック

C1 ハッチバックの買取情報を調べる

燃費記録 - C1 ハッチバック

シトロエン C1 ハッチバックの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- 17.44km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

シトロエン C1 ハッチバックの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「C1 ハッチバック 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 俺の中でインプレッサがベンチマークと話題

    昔の人なので 1000cc100万円 100馬力100万円 と思っている昭和のオサーンです どうもこんにちわっ。 ベンチマークというかデファクトというかスタンダードというか、 かつてわ トヨタ様の1500カローラとゆう絶大な指標があったのですが、 今やカローラわ影が薄くなってしまい トヨタ様といえばプリウスかアクアかとイメージする次第です。 近年 車の値段が上がっ ...

  • 確かに今見ると野暮ったいけど

    リトラクタブルヘッドライトがよかったなぁ~ 今は絶滅しましたけどね 【中年名車図鑑】スポーティ性は上々だがファッション性はちょっと…若干地味だった“白い稲妻” 10 / 12 citrus 大貫直次郎 2018/04/10 22:56 シェア 小型スペシャルティカー市場におけるユーザー志向の多様化がより顕著になった1980年代の中盤、日産自動車は4代目となるシルビアを発売する ...

  • Vivio KK3研究所 その1

    「新生とうふ号」が相棒になって暫く経っています・・・ スバルヴィヴィオRX-R 5MTのFF 型式KK3 A型 1993年製造 走行20万kmオーバー 旧車と言ってよい車ですが、オリジナルにこだわらず好きに弄ります えぇと・・・コイツは・・・・・・特攻機にはしません(笑) 競技ベース車で、メカニズムも走りもよく、軽と思えないほどきちんと造り込まれた車ですが それほど多くは売れませんで ...

  • 『HS』、『SAI』 生産終了

    [写真] (上)SAI S“Cパッケージ”<オプション装着車> 2015年5月11日 (下)HS250h特別仕様車“Harmonious Style Edition”<オプション装着車> 2016年12月15日 レクサス・HS HS250h(エイチエス250エイチ、Lexus HS250h)は、トヨタ自動車が展開する高級車ブランド「レクサス」から販売されていた中型セダン(Dセグメント)であ ...

  • フォルクスワーゲン ゴルフ R ABA-AUDJHF

    GOLF R に乗り始めました。 普通にいい車です。 いいところ:目立たない・・・ 意外と静か、軽快、お任せでも下りでエンジンブレーキもちゃんとかかる。 かっちりしてる。 剛性感が高い。 ハンドリングもいい。 あと、燃費はあまりよくないが、速いです。。。。 ボディタイプ ハッチバック ドア数 5ドア 乗員定員 5名 型式 ABA-AUDJHF 全長×全幅×全高 4275×1800× ...

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter