シトロエン C5 セダン

ユーザー評価: 3.96

シトロエン

C5 セダン

C5 セダンの買取情報を調べる

クルマレビュー - C5 セダン

  • マイカー
    シトロエン C5 セダン
    • Deville乗ってますた

    • シトロエン / C5 セダン
      セダクション リミテッド スタイル_RHD(AT_1.6) (2012年)
      • レビュー日:2021年7月25日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    なかなかかぶらない
    後部座席がたためるのでものがやたら乗る
    不満な点
    パワーは無い。カッコよくはない。
    総評
    まあ、普通です。かぶらない以外はあまり特徴はない。
    デザイン
    3
    特にない。
    走行性能
    2
    ハイドロは、ヘタっている可能性が高いので、まあ、それなりに揺れる。
    乗り心地
    3
    走行性能と同じ。ちなみにハイドロ全交換をディーラーで頼むと20万以上かかるので交換はしないつもり。
    積載性
    5
    セダンとは思えないほどめっちゃ積める。
    燃費
    3
    普通です。10前後ってところ。
    価格
    3
    バカ安。さすが不人気車。売るときはタダならいい方。処理代取られる可能性すらある。買値は星5だが売値は星なしだな。
    故障経験
    エアコンは壊れてた。しかしあっさり治った。バッテリーは韓国バッテリーでも十分。
  • マイカー
    シトロエン C5 セダン
    • しゃけたら

    • シトロエン / C5 セダン
      セダクション_RHD(AT_1.6) (2011年)
      • レビュー日:2021年2月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能1
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ギチギチの電子制御が入ってもハイドロは最高です。
    不満な点
    カーボンの堆積に苦しめられるBMW共同開発の1.6Tエンジンは最低の出来です。
    総評
    1.6Tエンジン以外は満足です。
    デザイン
    4
    センターフィックスのステアリングや逆反りのリアウィンドウなど、控えめだけど個性的なお金掛かってそうな内外装。
    走行性能
    1
    自分の腕の範囲では、ハイドロは限界は見えません。
    乗り心地
    4
    どんぶらこ感は随分薄れたけど、最後のハイドロのノリ心地は最高です。
    積載性
    4
    セダンなのにリアシートは座面を上げてから背もたれを倒せるので大量の荷物が積めます。
    燃費
    3
    価格
    3
    故障経験
    エンジンのカーボン堆積に苦しめられる。

  • マイカー
    • tomoya/

    • シトロエン / C5 セダン
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    ずっと運転したくなる、安楽な乗り心地。
    腰痛知らずのシート
    不満な点
    強いてあげれば純正オーディオ。交換すると最高のリスニング空間に。
    総評
    古さを感じさせないデザインと、人と被らない希少性。フランス車は壊れるって誰が言ってるの?というくらい故障知らず。
    デザイン
    5
    今でも見とれます。特にサイドビューは秀逸
    走行性能
    5
    サスのおかげで、実は柔らかい乗り心地と旋回性能を両立。
    乗り心地
    5
    最高の一言。
    静粛性と相まって、こんなに疲れない車はない。
    積載性
    4
    トランクはゴルフバッグを横積みできます。
    キャンプもこれで行ってます。
    燃費
    3
    高速交じりで10キロ。古い3リッターなのでしょうがない。でも静かで滑らかだから許せる
    価格
    2
    こんないい車が中古は安すぎなのが不思議。もう一台欲しいくらい。
    故障経験
    なし
  • マイカー
    シトロエン C5 セダン
    • mar********

    • シトロエン / C5 セダン
      エクスクルーシブ_RHD(AT_1.6) (2010年)
      • レビュー日:2020年12月31日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ハイドロ最終形の乗り心地最高。普通に乗り心地が良いという表現では無く、60km/h~上のなんとも表現できない極上の感覚。これは乗っている人にしかわからない快楽、カタルシス。ほどよく格好良く、ほどよくシトロエンな形。大ぶりで安楽なシート。
    不満な点
    アイドリング時の振動。バイブレーション機能付き。ドリンクホルダーは見渡しても無い。(なぜか後席にはある)フランス人は運転中に飲み物を飲まない?サービス拠点の少なさ。信頼性は向上しているものの語り継がれる故障への不安。
    総評
    ハイドロニューマティック最終形。内燃機関の終焉が語られる昨今、車文化遺産ともいうべき存在。電子制御なのに生き物のようなサスペンションは今味わっておかないとと思ったが間違いでは無かった。
  • マイカー
    シトロエン C5 セダン
    • rs500cosworth

    • シトロエン / C5 セダン
      セダクション_RHD(AT_1.6) (2012年)
      • レビュー日:2020年12月29日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    ハイドロの乗り心地と直進安定性は最高です。
    とにかく疲れません。
    意外と壊れません。
    不満な点
    エンジンはうるさいです。
    ミッションはアイシン製ですが制御がフランス的なのか低速ではぎこちない動きがあります。
    総評
    最後のハイドロは意外とフツーの車で気楽に乗れる品の良い車です。
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    積載性
    4
    燃費
    4

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース