シトロエン クサラブレーク

ユーザー評価: 4.36

シトロエン

クサラブレーク

クサラブレークの車買取相場を調べる

愛車紹介 - クサラブレーク

注目のワード

注目の愛車

  • サロン

    今年の1月10日に家にやってきました。 普段のゲタ用に306 S16 ...

  • mini_oyaji

    プジョーの次にシトロエンに乗りたくて、遠いディーラーまで通っていまし ...

  • ftlovers

    ZXブレークの後に買った車。 ZXの内装や、外装にやれが出てきて、ま ...

愛車一覧

  • ヘンダージャパン

    敢えて不人気車を選ぶ愉しみ(笑) シトロエンは過去にBX、ZX、初代C5を中古で所有、 後期型Xantia(これは最高だったなぁ)とC4ピカソを新車で乗りました。 後期型クサラは顔がブサイクとか、ハイドロじゃないと色々言われて不遇な車だけど、乗ればやっぱり良いもんですね。 取り回しも良く、エアバ ...

    グレード
    ブレーク2.0_エクスクルーシブ_RHD(AT_2.0)
    所有期間
    2016年10月15日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • ftlovers

    ZXブレークの後に買った車。 ZXの内装や、外装にやれが出てきて、また助手席にエアバッグも付いて無かった事もあり、この辺で、もう少し新しめのをと思って、同じシトロエンで決めました。 しかしながら、最初のZXほどには胸も高ぶらず、それほど遠乗りもしないまま、突然のエンジンのコンピューター不良にて次の ...

    グレード
    ブレーク_エクスクルーシブ_RHD(AT)
    型式
    GF-N6RFW
    所有期間
    2010年5月20日~2014年5月10日(約4年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • shige308さんのxsara_break

    shige308

    シトロエン クサラに乗っていますが、 箱替えします。

    グレード
    ブレーク_エクスクルーシブ_RHD(AT)
    型式
    GF-N6RFW
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • サロン

    今年の1月10日に家にやってきました。 普段のゲタ用に306 S16から乗り換えました。 パワーは無いものの乗り味は最高でシトロエンらしい車です。

    グレード
    ブレーク1.6_RHD(AT)
    型式
    GF-N7NFUW
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • cycle_xsaranさんのxsara_break

    cycle_xsaran

    自転車乗りのクサラ乗り

    グレード
    ブレーク1.6_RHD(AT_1.6)
    型式
    GH-N7NFU
    所有期間
    2014年10月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 5
  • ずんだぱんださんのxsara_break

    ずんだぱんだ

    205車検切れ、温存!?により、2年乗れればの心算でクサラブレーク。。。2年間ノントラブル。タイベルそろそろ限界との事で残念ながらお別れ。。まさかこの後一ヶ月後に廃車を後悔することになるとは。。。

    グレード
    ブレーク1.6_RHD(AT_1.6)
    型式
    GH-N7NFU
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • マツモトさんのxsara_break

    マツモト

    BXがトラブルを抱えて車検が迫ってきたときに、譲っていただけるという話が舞い込み乗り換えた後期型クサラ・ブレーク(エクスクルーシブ・ルージュルシフェール・2004年式)。 まさかのクサラ復帰で、バネシトロエンに戻りました。 BXのハイドロとも、以前乗っていた初期型クサラともアタリは違いますが、シト ...

    グレード
    ブレーク2.0_エクスクルーシブ_RHD(AT_2.0)
    型式
    GH-N7RFN
    所有期間
    2014年7月17日~2021年6月4日(約7年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • mini_oyaji

    プジョーの次にシトロエンに乗りたくて、遠いディーラーまで通っていました。しっとりとした乗り心地が印象的です。代車で良くエグザンティアを借りてましたが、軽快さではクサラの方が良かったと思います。通称"アマガエル"ツーリングをしてても見つけてくれるので、はぐれることがありませんでした。

    グレード
    ブレーク2.0_RHD(AT)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ゆ~じんさんのxsara_break

    ゆ~じん

    シトロエン クサラブレーク、みどり。 98年式のエクスクルーシブ。 走行距離約13万キロ。 色々なところが壊れ、既に故障2周目に突入した部品もあり。 唯一、何の問題も起きていないのがエンジン。オイルが滲んではいるものの、よく回るし気持ちの良い走りをします。 買い替えるお金もないので、だまし ...

    グレード
    ブレーク_エクスクルーシブ_RHD(AT)
    所有期間
    1999年7月29日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • れおぞう

    高速安定性がよくて運転がラク

    グレード
    ブレーク_SX_RHD(AT)
    型式
    GF-N6LFW
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)