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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

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    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    フロント車高調取付 動画編動画あり

    参考取り付け動画です!!  参考なのでトルク管理などは行ってません....

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    2020年9月30日 14:19 シュピーゲルさん
  • 車高調 取り付け リア編(´・ω・`)

    続いてリアの交換ですが、アトレーはホーシングにラテラルロッドというバーがボディと連結されていますが、車高が下がると後輪の位置が左にズレてしまいますので、同時に長さが調整式の社外品に交換します そこで一応、交換前に現状を確認しておきます サイドステップとリアバンパーの一番高さがあ ...

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    2020年10月21日 01:11 オナキンさん
  • 車高調 取り付け フロント編(´・ω・`)

    先日、車高調を取り付けしました 作業前に一応、純正の状態での車高を記録しておく為にもフェンダーアーチからホイールセンターの距離を測っておきます ジャッキアップしタイヤを外すと、始めにブレーキホースのクランプ、ABSセンサーのクランプを外しておきます 次にストラットとナックルを繋ぐボル ...

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    2020年10月17日 21:24 オナキンさん
  • フロントロアアーム交換2回目

    フロントロアアーム左右 取り外し 車両側取り外し後 後は取り付けして、サイドスリップ調整して完了 ボルトの締め付けトルク T117 231377kmで交換

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    2020年9月27日 14:15 たっぷん。さん
  • フロントを8キロに戻してみる😅

    休日出勤の振替でお休み✌️ 明日は遅めの夏休みでドライブ🚗 少しでも快適に走りたい❗なので、フロントバネを8キロに戻してみます🔧 というのも、今入れてた6キロバネ…どうもしっくりこない😞はじめは段差もソフトでいいと 感じてたんですが、前回のドライブでインナーに擦り💥 減衰上げれば上げたでド ...

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    2020年9月24日 14:52 あとれんじゃーサドさん
  • バンプラバーの調整

    いやー、バンプラバーが長い! フロントショックが、スティック状態です。 走れなくないけど、ダメだこりゃです。。 バンプラバーをカァ~ット! 一番シャフトを縮めたところとバンプラバーの厚みを比較。 バンプラバーの方が厚みがあるので、ショックは壊さないかな~と確認。 ついでに、おかるとチューン。 ...

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    2020年9月20日 22:11 えんまくさん
  • 他車用の車高調取付②

    前回の続きです。 シャフトとの隙間を埋める為に適当なパイプでカラーを作りましてガタを押さえてみるがサイズが中々合わずにやめた、、 シャフト18㎜でスプリングアッパーシートの穴が20㎜、、、 内径が18mm 外径が20㎜のものってあるのか? とりあえず妥協して縦割りして無理くり入れてー 後々探して ...

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    2020年9月19日 19:31 little-tさん
  • 他車種の車高調流用での取付

    雨と仕事でなかなか車高調取付出来ません!が、準備と加工は地道にやっている今日この頃、、 まずは、 ヘタリがあったアッパーマウントの新品を買いました。 次に純正のストラットを外して色々と計測しまして、、 比較してみる。 純正の全長が500mm ぐらいあるんで車高調の下げ幅ありまくりですね。 ま ...

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    2020年9月12日 12:00 little-tさん
  • 車高調前後バネ交換 はたして…

    相変わらず減衰弄りは続いております😅 現状は前後ともバネレート8K。 段差を越えて一発でドン❗と落ち着く感じは嫌いではないんですが、低速での凸凹路面で車体がグワングワンと揺れたり、定速で走ってる時のリアの跳ねる感じをもう少し改善出来ないだろうか😓 色々試して落ち着いたのは、 フロントが下から1 ...

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    2020年9月3日 14:26 あとれんじゃーサドさん
  • zsu60ハリアーのリアショック流用

    以前レーシングギアのダウンサスを組んだんですが、アトレーワゴンの純正ショックでは減衰が追いつかずにバンプタッチや揺れが気になります。 そこで、オークションでプラプラしてたら格安でハリアーのショックを見つけたんでポチりやした! ちなみに、穴の芯から芯まで400㎜で440㎜あるアトレーよりは短いです ...

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    2020年8月22日 13:23 little-tさん

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