- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ダイハツ
- ハイゼットカーゴ
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
ハイゼットのMTはターボがいい - ハイゼットカーゴ
-
宇右衛門
-
ダイハツ / ハイゼットカーゴ
クルーズターボ・ハイルーフ_4WD(MT_0.66) (2017年) -
- レビュー日:2018年1月10日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- 満足している点
- 旧型のターボなしと比較して、ターボつきは3速と4速のギア比の開き過ぎによる乗り辛さが補えています。例えば3速では吹け切って4速では減速してしまった坂道が、4速に上げても低回転から加速していきます。
- 不満な点
- タコメーターがありません。
- 総評
- アクセルを踏み込んでも減速することがめったにないのでストレスなく運転できます。
- 走行性能
- 無評価
- ハイゼットのMTはターボで決まりです。
- 乗り心地
- 無評価
- 旧型と比較して静かです。オーディオがよく聴こえます。
- 積載性
- 無評価
- まだ試していませんが、旧型は250ccのレーサーレプリカが積めたので新型もばっちりだと思います。
- 燃費
- 無評価
- 旧型は15km/L台でしたが、新型も15~16km/L、満タンから警告灯まで500km位です。
- 故障経験
- 特になし。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD(新潟県)
204.1万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 A ツーリングセレクション ブラックエディション(神奈川県)
302.6万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(富山県)
267.1万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X スタイルセレクション(栃木県)
139.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!