ダイハツ ハイゼットカーゴ

ユーザー評価: 4.13

ダイハツ

ハイゼットカーゴ

ハイゼットカーゴの車買取相場を調べる

ハイゼットのMTはターボがいい - ハイゼットカーゴ

マイカー

ハイゼットのMTはターボがいい

ダイハツ ハイゼットカーゴ

おすすめ度: 5

満足している点
旧型のターボなしと比較して、ターボつきは3速と4速のギア比の開き過ぎによる乗り辛さが補えています。例えば3速では吹け切って4速では減速してしまった坂道が、4速に上げても低回転から加速していきます。
不満な点
タコメーターがありません。
総評
アクセルを踏み込んでも減速することがめったにないのでストレスなく運転できます。
走行性能
無評価
ハイゼットのMTはターボで決まりです。
乗り心地
無評価
旧型と比較して静かです。オーディオがよく聴こえます。
積載性
無評価
まだ試していませんが、旧型は250ccのレーサーレプリカが積めたので新型もばっちりだと思います。
燃費
無評価
旧型は15km/L台でしたが、新型も15~16km/L、満タンから警告灯まで500km位です。
故障経験
特になし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)