ダイハツ ハイゼットトラック

ユーザー評価: 3.86

ダイハツ

ハイゼットトラック

ハイゼットトラックの買取情報を調べる

燃費記録 - ハイゼットトラック

ダイハツ ハイゼットトラックの燃料タイプ別グラフ

S500/510P系やS200/210P/201/211P系などの型式別に、ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
14.29km/L 14.63km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ダイハツ ハイゼットトラックの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

ダイハツ ハイゼットトラックのボディタイプ別ランキング

ダイハツ ハイゼットトラックが属しているボディタイプ(軽自動車)の平均燃費ランキングです。
ハイゼットトラックの順位は何位でしょうか?
燃費トップの車種とハイゼットトラックの前後の車種を表示しています。

一緒に見られている車種の燃費記録

「ハイゼットトラック 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • カーゴをクライマー化したい(妄想的備忘録)

    クルーズターボは1速のギア比が高められているのに加えて、ファイナルもNA車の6.666に対して5.571と2割ほど高く設定されております。 高速走行においては、伸びのある走りができて快適なのですが、一方で山遊びしようとすると、どうにもギア比が高過ぎるのです。先日のスノアタでも、クラッチが逝きやしないかと冷や冷や。1速アイドリング付近でも歩みが早く、先行のジムニーに追いついてしまうアリサマ。歩みを ...

  • 良く走るねぇ

    平成23年式 ダイハツ ハイゼット トラックの 一週間 インプレ 走行122.000キロの我が愛機 パワーとエンジンの軽さを感じた 一週間でしたし燃費も良いし ただやはり 1tトラックとは違い 荷台が狭いけど これは軽トラの宿命ですよねぇ ただ エンジンが非常に良い ダイハツのエンジンって こんなに良かったかなぁ ホンダの 軽トラの様な 力強さは感じないけど でも 十分 十分 もう少し 気温 ...

  • みんカラ:週末モニターキャンペーン【プレストン最上級のガソリン添加剤】軽自動車用

    Q1. モニターで使用するお車の年式と走行距離を教えてください 回答:ダイハツハイゼットトラック2016年式 24000キロ Q2. 添加剤に一番望む効果は? 1エンジン内部洗浄 2燃費改善 3パワー改善 回答:3パワー改善 非力な軽トラを力強くしたいです この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プレストン最上級のガソリン添加剤】軽自動車用 について書いています。 ※質問を編集、削 ...

  • みんカラ:週末モニターキャンペーン【プレストン最上級のガソリン添加剤】軽自動車用

    Q1. モニターで使用するお車の年式と走行距離を教えてください 回答:ダイハツハイゼットトラック 2005年 198,000km Q2. 添加剤に一番望む効果は? 1エンジン内部洗浄 2燃費改善 3パワー改善 回答:3パワー改善(出来れば...) この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プレストン最上級のガソリン添加剤】軽自動車用 について書いています。 ※質問を編集、削除しないで ...

  • 街で見かけたクルマ(番外編:Part34)・・・奥多摩で見かけたクルマたち

    一昨日は令和最初のFC-WORKSの集まりだったので、奥多摩のいつもの 場所に足を運んでおりましたが・・・ その中で自分の目に留まった一台をご紹介致します。 ①ホンダ シビック・ハイブリッド(FD型/Owner:かとゆうさん) お買い物ゴルフくんの前が初代プリウスでしたし、この代の1.8リッターのガソリン 仕様をレンタルして道央~道東を走り回りましたが、結構よく走って燃費もかなり ...

ダイハツ ハイゼットトラックの実燃費

ユーザーピックアップ

定期的に燃費を記録しているみんカラユーザーの燃費記録をみてみましょう。

ダイハツ ハイゼットトラック 最新モデルのカタログ燃費

最新モデルのグレード別カタログ燃費です。
トランスミッション(AT・MT・CVT等)や駆動方式(4WD等)毎の燃費とユーザーの実燃費を比較してみてください。

ダイハツ ハイゼットトラック - 2018年05月~

グレード 燃料 カタログ値 平均燃費 排気量
スタンダード“エアコン・パワステレス”(MT_0.66) ガソリン 19.6 km/L ----- 658 cc
スタンダード“エアコン・パワステレス”_4WD(MT_0.66) ガソリン 19.0 km/L ----- 658 cc
スタンダード“エアコン・パワステレス”(AT_0.66) ガソリン 18.4 km/L ----- 658 cc
スタンダード“エアコン・パワステレス”_4WD(AT_0.66) ガソリン 17.6 km/L ----- 658 cc
スタンダード(MT_0.66) ガソリン 19.0 km/L ----- 658 cc
スタンダード_4WD(MT_0.66) ガソリン 19.0 km/L ----- 658 cc
スタンダード(AT_0.66) ガソリン 18.4 km/L ----- 658 cc
スタンダード_4WD(AT_0.66) ガソリン 17.6 km/L ----- 658 cc
スタンダード“SA III t”(MT_0.66) ガソリン 19.0 km/L ----- 658 cc
スタンダード“SA III t””_4WD(MT_0.66) ガソリン 19.0 km/L ----- 658 cc
スタンダード“SA III t””(AT_0.66) ガソリン 18.4 km/L ----- 658 cc
スタンダード“SA III t””_4WD(AT_0.66) ガソリン 17.6 km/L ----- 658 cc
スタンダード“農用スペシャル”_4WD(MT_0.66) ガソリン 19.0 km/L 16.0 km/L 658 cc
スタンダード“農用スペシャルSA III t”_4WD(MT_0.66) ガソリン 19.0 km/L ----- 658 cc
エクストラ“SA III t”(MT_0.66) ガソリン 19.0 km/L ----- 658 cc
エクストラ“SA III t”_4WD(MT_0.66) ガソリン 19.0 km/L ----- 658 cc
エクストラ“SA III t”(AT_0.66) ガソリン 18.4 km/L ----- 658 cc
エクストラ“SA III t”_4WD(AT_0.66) ガソリン 17.6 km/L 11.8 km/L 658 cc
ハイルーフ(MT_0.66) ガソリン 18.6 km/L ----- 658 cc
ハイルーフ_4WD(MT_0.66) ガソリン 18.6 km/L ----- 658 cc
ハイルーフ(AT_0.66) ガソリン 17.4 km/L ----- 658 cc
ハイルーフ_4WD(AT_0.66) ガソリン 17.4 km/L ----- 658 cc
ハイルーフ“SA III t”(MT_0.66) ガソリン 18.6 km/L ----- 658 cc
ハイルーフ“SA III t”_4WD(MT_0.66) ガソリン 18.6 km/L ----- 658 cc
ハイルーフ“SA III t”(AT_0.66) ガソリン 17.4 km/L ----- 658 cc
ハイルーフ“SA III t”_4WD(AT_0.66) ガソリン 17.4 km/L ----- 658 cc
ジャンボ(MT_0.66) ガソリン 18.6 km/L ----- 658 cc
ジャンボ_4WD(MT_0.66) ガソリン 18.6 km/L ----- 658 cc
ジャンボ(AT_0.66) ガソリン 17.4 km/L ----- 658 cc
ジャンボ_4WD(AT_0.66) ガソリン 17.4 km/L ----- 658 cc
ジャンボ“SA III t”(MT_0.66) ガソリン 18.6 km/L ----- 658 cc
ジャンボ“SA III t”_4WD(MT_0.66) ガソリン 18.6 km/L 11.5 km/L 658 cc
ジャンボ“SA III t”(AT_0.66) ガソリン 17.4 km/L ----- 658 cc
ジャンボ“SA III t”_4WD(AT_0.66) ガソリン 17.4 km/L ----- 658 cc

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース