ダイハツ ミラ

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 流用 ショックの長さメモ

    Fショック L150.L350 /570mm L700.L900 /540mm コペン L880 /520mm アルト HA2# /505mm ワゴンR MC /495mm Rショック(伸びきった状態ボルト間) DAIHATSU L150.L350.L250.L235 /565mm  ソニカ ...

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    2011年8月6日 18:23 mint_@さん
  • でわでわ

    ミラくんの足回りは車高調のみで 落としてるので、ストロークが…… 試乗したときは 気になりませんでしたが やはり乗り心地が…… で、さくっと 『モク』をタイヤにのせて ジャッキアップ、馬を掛け タイヤ外し、ステップの間にタイヤを おきーの、ショックを外すも ボルトが緩まないのでえんちょーして 外し ...

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    2019年2月21日 12:50 みーーやんさん
  • おっ勃ちだyo!『リアショックロアブラケット』製作

    ★経緯。 今更感バリバリですが リアショックの縮みストローク量再確認… 《1センチ強》 即バンプタッチ状態(汁) そりゃ●嫁に嫌われるワケだwww (乗物酔い的な意味で) 乗り心地は「あきらめ」の方向でしたが 昨年(H24)西組の某お二方から 色々聞いて以来ずっと妄想してたブツ 今回 ...

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    2013年4月19日 03:43 カイチョ~さん
  • 独立アクスル取り付け⑦

    1 2 3 純正より数倍乗り心地え〜やないかいΣ(゚д゚lll) 例えるなら純正エアサス!

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    2013年8月16日 22:34 kamesan!さん
  • ダイハツ純正 変態ショック 変体模様w

    ver.1 いわゆる素組の状態(*゚-゚) ・アッパーを3本→2本に付け替え ・ナックル取り付け部分長穴加工 車高はこんな感じ(*゚-゚) 細いスタビなら干渉も無かったのでサクっと下げるだけならオススメですw ※写真は加工ロアアーム装着後で若干さらに下がってますw ver.2 ・直巻バネを組み込み ...

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    2014年12月9日 02:20 龍りゅう龍@DRAGON P ...さん
  • シバきだyo!『ハブベアリング』打ち替え

    ★経緯。 先日ガタを発見した左ハブ(ベアリング) http://minkara.carview.co.jp/userid/1420882/blog/28552665/ 何やかんやで←経緯はめんどいので割愛 元々付いてたナックル(ベアリング)に 落ち付いた?訳なんですが やっぱしっくりきません ...

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    2012年12月23日 04:17 カイチョ~さん
  • 漢のキャンバー長穴加工

    L200ミラ用車高調ポン付け流用により車高調導入には成功したものの、 ポジキャンが付いてしまいました… これでは気合いが足りない👊 そしてフェンダー干渉がヤバい で、ナックルのボルトが通る穴をドリルで3mmほど広げてやった└(՞ةڼ◔)」 キャンバー角は2度ぐらい付きました これで完璧だ( ̄ ...

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    2014年4月18日 20:21 TRペケペケさん
  • 深リム履き

    当たるとこぶった切り! 要る所にたす! 太履き 完!笑

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    2016年4月28日 00:33 けんじ※ブルストさん
  • Rノーサスの危険性

    整備手帳ではなく、同じL700乗りに知って欲しくて書きます。 手軽に車高落とすことが出来るノーサスですが、Rノーサスにするとショックのアクスル側の付け根がほぼ確実にもげます! 1号機でもやってしまい今、2号機でも起きたので! なので、社外アクスルに換えるかバネ換えるかにしまし ...

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    2013年6月6日 17:00 ㈲あたご商事さん

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