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アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ

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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【HURACAN】NOVITECコイルオーバーKIT取付後のアライメント調整

    皆様こんにちは!ROWEN FACTORYです。 今回はコイルオーバーキットを取り付けたHuracanのアライメント調整の模様をお届けします。

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    2018年3月1日 07:20 ROWEN JAPANさん
  • 車が左に寄って行くのでトー調整します

    どうもハンドルを真っ直ぐにすると 車が左に寄っていくので簡易的に調整します。 多分車高調組んだときにトーがずれてるので テスターにかけて調整した方が良いのでしょうが^^; 今回左側のみ調整するのでハンドルを いっぱいまで右にきって タイロッドエンド・ナット・ラックエンドに マーカーをします マー ...

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    2014年2月18日 16:26 kou☆hさん
  • 【調整】リア キャンバー・トー

    バンプするとタイヤのリムガードが当たり音がするのでワイトレ25mmをはずしました。 だいぶ中に入りました。 すると、チビ親方がツラ具合を見て隙間が気になるらしく 何やらイイ考えがある様なのでお願いしました。 得意のジャッキで車を上げ! こちらを一段上げ、キャンバーを立ててツラ具合を調整しまし ...

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    2014年9月15日 23:54 kamesan!さん
  • 延長タイロッドKit 種類

    ダイハツAタイプ形状 ダイハツBタイプ形状 スズキ車 形状 ダイハツAタイプ比較 ダイハツBタイプ比較 スズキ車用 比較

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    2013年7月16日 10:34 Pal-3さん
  • キャンバー&トー調整

    ハイゼットサスの交換に伴って、トー角も調整します! またKTさんが見にきてくれましたw ってか手伝ってもらいましたw ってかこの前調整しようとしたのですが、右側のボルトが回らず断念しました。 が、今日は本気だします! はじめにファンベルトが緩んでいたので締め直しときました! 夕方から動いたので ...

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    2013年9月18日 23:56 I らぶ ミラ!さん
  • 純正サスカット!

    まずは爪折り! サスをサスペンションコンプレッサーでちぢまし外してサンダーで2巻カット! 夢中になり写真撮り忘れました 笑 こんな感じっす! 明日はフロント頑張ります。

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    2010年8月6日 19:44 ユビ・ヨンホンさん
  • 覚書 トー

    ミラ トー、一回転で大体適正トー。 運転席側、1.3回転(15分位置)。助手席側 1.6回転(45分位置) 時計回りで緩む 車高あげた時、 反時計回り一回転。 締めるととーアウトにふれる 運転席側、助手席側 車高下げる時、 時計回り一回転。 緩めるとトーインにふれる

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    2013年12月13日 13:50 Kyo.さん
  • ミラL275S 6.5J奮闘記(フロントの巻)

    5cmローダウンで 15インチ 6.5J +45 のホイールを入れると、1cmほどハミ出ます。 そこでフェンダーをグイグイ手で引っ張ると、この位ツライチっぽくなります。 若干フェンダーのラインが崩れるのでおススメはしませんが。 表はそれなりになったのですが、内側は全然ダメです。 ハンドルを ...

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    2017年5月2日 21:23 KAZIさん
  • トー調整

    車検後からトーは0で走ってましたが、内減り防止は早めにということでとりあえずタイロッドを4分の1回してトーインにしました(^ ^) 計測の結果、トーイン4mmになりました。

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    2013年7月29日 00:38 Nハチさん
  • トー調整

    足を短足化したらトーインになるのがミラの常識。(ぉ なので以前カイチョーことhekoさんがやっていた方法にチャレンジしてみる事にしました。(関連情報URLより) 必要なのは平らな舗装してある場所。 なので暇そうなアィトくんにメールして駐車場を借りて作業しました。 ちなみに写真に写ってるアィ ...

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    2010年6月13日 17:48 One night clubさん

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