ステアリング - 整備手帳 - ミラ
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トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
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2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
ステアリングチルト❷
もう少しだけステアリングを下げたかったのでボルトとナットとワッシャーを買って再度やりました がっつり下げました いい感じですが… スピードメーターが見辛くなった💦 ステアリングのコラムカバー下側はもうギリギリです💦 少し切りとりました!
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2020年11月11日 22:06 RYUTO-さん -
ステアリングチルト加工
レカロ入れてからハンドルがとても上なのでハンドルを下げました 1.5センチ下げました ロングボルトとナットとワッシャーで対応! M8の1.25です
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2020年10月19日 22:18 RYUTO-さん -
タントノーマルステアリングに交換
ノーマルの2本スポークが心許ないのでタントの3本スポークに交換しました。 純正モモが王道だと思うのですが、黒化、3本スポークという目的が達成されるので十分です、あと個人的にレザーが好きではないので。 作業工程は皆さんアップされてるので省略しますが、T30のトルクスが泣きたくなるくらい硬いです、ネジ ...
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2020年8月1日 12:18 てつやLINEネームペンギンさん -
ハンドル強制チルト(上げ)
ハンドル交換により、メーター視認性が悪化したので、強制チルト。(上げ) 作業後の写真です。作業前撮り忘れた(^_^;) あ、ついでに、その辺に転がってたMOMOのホーンボタンに変更。なんちゃってなのが、個人的にはダサ可愛い(笑) コラム取付ブラケットの下側にワッシャ2枚挿入 こんな感じ
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2020年7月11日 10:09 たけ710sさん -
前に付けてた、パッチもんモモステ⤴️
私のはエアバッグ有りで、とりあえずハンドル裏にあるこのトルクスボルト2本を外します。ネジ自体は外れないのでエアバッグが取れる所まで緩めるとオッケーです。 赤丸がトルクスボルトのとこです。エアバッグはずすとこんな感じです。自分は誤爆がありませんでした(笑) 真ん中のナットは19でハンドルのロックをう ...
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2020年5月7日 00:42 ころ助SDXさん -
ステアリングコラムの固定方法改良
ステアリングを無理に15ミリ下げているせいか、やっぱり足下のこの部分のブッシュがよく割れる… 発想を変えて、ガッチリと囲んで固定できないか試してみる。 PCでチョイチョイとデータ作って、寝てる間に3Dプリンターで出力\(^o^)/ラクチン 今ついてるステーと共締して完了。 ホントなら鉄板挟んであげ ...
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2020年4月11日 03:50 かの字さん -
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