エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - ミラ
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タコ足、軽量フライホイール取り付け
こんな感じでやってましたが、ジャッキは上げ下げが一つのレバーでできるやつでやらないと危ない! 下が軽量フライホイール! タコ足! サーモバンデージ巻きました 交換したもの 新品ドラシャ
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2021年7月18日 08:49 RYUTO-さん -
純正EXマニホールド加工
この不等長の極みを DIYで出来る範囲に等長よりに 木製の治具!笑 セットして 完成♪笑 1番が長く見えるけど、実際はホドホドに同じ長さです (^^)/
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2013年6月9日 11:27 けんじ※ブルストさん -
思い出のマーニー←
たてばんさんより受け継いだエキマニです(*´ω`*) 作ろう作ろうと思って中々出来てなかったのでこの際……ということでw 交換後はアイドリングちょい静かに、踏めば煩く、レスポンスアップ、アクセルオフ時の滞留感が減少等々感じられました( ̄▽ ̄) 逆にエキマニも少し太いのと、今つけてるマフラーも太い ...
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2017年8月1日 12:35 龍りゅう龍@DRAGON P ...さん -
エキマニ&タービン交換
純正エキマニ。 お役御免の姿。 新品の純正エキマニ。 フランジを加工して段付きを無くして頂きました。 純正エキマニのエンジン側。 20年、15マソkmの走行、お疲れ様でした。 新品の純正エキマニのエンジン側。 1ヶ所目の段付きが除去された所。あとx3です。 リビルドタービンも施行して頂きまし ...
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2015年7月27日 01:44 Zeldaさん -
エキマニ新品!!
作業したのは先週の事ですが 今更書きます(笑) この作業は思わぬアクシデント連発で 心が折れそうになりましたが 何とか形になりました(笑) まずはこの前買ったスタッドボルトプーラーを 早速使用してみました…が… スタッドボルト2本取れたところでまさかの プーラー死亡www ここでまず1回目の ...
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2018年1月24日 21:03 ☆884works☆さん -
ミラ三昧⑧タコアシ❗
L700からの移植ですんなり👍 と思ったら、下側のフランジの角度やら、ステーが全然違うじゃ無いですか😱 しょうがないので、加工しました❗ ステーは今回めんどくさいので付けませんでした😁 ちょっと走ってみましたが、700より甲高く、大きめです😱 まあ、気持ちいかな?😁
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2018年1月3日 19:05 NAO【改】さん -
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