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吸気系 - 整備手帳 - ミラ

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • やっぱり赤が好き(笑)

    エアクリーナーボックスの蓋を塗りました^_^

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    2019年1月2日 16:57 とも1001さん
  • エアクリーナーボックスの改造

     NAチューンは、吸排気系を換えていかなければいけないけど、とりあえず純正エアクリーナーボックスの改造から着手してみた。  吸気の流れで抵抗になりそうな内側のフィンを出来る限りペンチで折っていき、折り面や少し残った部分をノミで削っていった。  余計なところを結構、傷つけてしまった(´Д`)  外し ...

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    2018年12月4日 22:06 Kenskiさん
  • 純正エアクリぶった切り

    給気口が小さいので、単純に大きくしたい。 まずは純正エアクリ外し。 ボンネットを開けた時、エアクリ手前より奥の方が温度が低い気がしたので、奥側をぶった切りました。 戻しーの。 手前の穴はアルミテープで塞ぎたかったのですが、以前購入したはずが見つからず…見つかるまで養生テープを代用です。 車内に ...

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    2018年10月26日 08:37 わっひゃーさん
  • やっちまった!動画あり

    後輩のL175ムーブ君が近いうちに来るから、 手元にあるノーマルスロットルをビックスロットルに加工して付けてやろうと作業をしてました。 ノーマルのバタフライは直径40mm。 これを42mmに拡大する訳ですが… やり方は以前に私がupしたyoutubeのURLを載せておきますので暇な方はどうぞ。 ...

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    2018年8月10日 13:13 政ですさん
  • インマニ磨き、取り付け!

    もうなんだかんだ磨き出して半月くらい経った頃にさらにやる気を出して磨きました(笑) 写真では鮫肌を荒削りし終わって耐水100番で 磨いてるところです! ぶっちゃけ今回は 見えないと思うところは磨かず 荒削りで深い傷が入った所は 諦めました(笑) そしてここでタコ足部分の左2本が240番、右2本 ...

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    2018年2月15日 12:37 ヴぁやしこさん
  • エアクリーナーエレメント交換

    先日購入したので、長距離走行時の休息の時間で交換しました 新品と今まで付いていたエアクリーナーを並べました(新品の方は裏側にしてました(笑)) 新しいエアクリーナーエレメントを付けて終了 交換時走行距離数103330km

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    2017年8月13日 20:36 nifさん
  • フューエルワンでいたわった?

    1ヶ月間にわたり、フューエルワンを注入して、どのくらい変化があるのか検証してきました。 訪問して頂いた方々ありがとうございました。 2本を半分ずつ、計4回に分け計測してきましたが、燃費的には注入前と比べるとかなりよくなったことが分かります。 だた最後に無しの状態でどうなるのか? 元に戻るのか、そ ...

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    2017年3月30日 21:12 政ですさん
  • HKSパワーフローのカバー塗装。

    HKSパワーフローのカバーが錆びて来たので塗装して錆隠しとリメイクを兼ねてやりたいと思います。 カバーを外して脱脂をし塗装して行きます。今回はつや消しの黒で塗って見ました。 後は乾いたら組み付けるだけです。 つや消しの黒によって引き締まりカッコ良くなっちゃいました。

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    2016年11月14日 00:32 鹿っちさん
  • エアクリBOX 加工2

    今日は、台風の影響を心配し、定時で上がってきました。 暇だったので、さらに、エアクリBOXを加工してみました。 リブを取って、アルミテープを貼ってみた。 見た目で、加工前より抵抗が少ない感じがしますね。 こんなところですが、1分間に2000回転で660リットル、1分間に4000回転で、1320リッ ...

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    2016年9月20日 20:58 nijimiさん

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