ダイハツ ミラ

ユーザー評価: 3.77

ダイハツ

ミラ

ミラの買取情報を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - ミラ

トップ 電装系 コンピュータ

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    VFエンジニアリング HEXチューニング!!F32 435i

    F32 435iにHEXチューニング!!

    難易度

    • コメント 0
    2019年9月8日 20:22 BWIさん
  • CPU交換。

    CPUが何処に付いているのか最初わからず、ちょっと試行錯誤してしまいましたが作業開始。 まず、4本のボルトを外し、グローブボックスを取ります。 グローブボックスを外すと丁度上にCPUがあります。 P/S・CPUと間違えないように。 4本のボルトを外せばCPU本体が外れます。 CPUのコネクタ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2013年2月11日 17:50 '遮那,さん
  • 燃調 スピード解放

    徐々に

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年6月12日 12:43 【nono】さん
  • ECUコネクター変換続き

    週末自宅に戻ると、届いていましたECUコネクター!! 大分の某親切な業者さんから格安で、コネクターのみ譲っていただきました(*⌒▽⌒*)b エンジンと同系のミラジーノ用のコネクターのみがなかなか見つからなかった(格安仕上げの為)から、色々資料を調べ続けた結果、見つけた同形状のカプラーの車両 φ( ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2012年4月1日 13:23 MAAKOさん
  • ECUコネクターバラしてカラのー(長音記号2)

    エンジン換装に伴いECU交換。 交換と言えば簡単だが、まぁ配線図ニラメッコして、イラスト描いて、あーだこーだ…。 とまぁ、要は、バンとターボ車の車両側のコネクターが違う訳です。 引っ張ってきたECUのコネクターはエンジン、車内から各2個で計4個。 700Vの車内は1個。 SEの配線図からピック ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2012年3月23日 22:03 MAAKOさん
  • 限界くん取り付け

    いよいよブーストリミッターカットすべくテイクオフの『限界くん』を 購入しました。『限界くん2』の方が安価ですが、ECUにカプラーオンのため作業が簡単なのと今後のECU配線割り込み時に純正配線を加工しなくて良いのでこちらをチョイスしました。 さて、早速取り付け作業です。 うちのミラ(L5##S系)は ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2011年2月1日 21:54 ぷっちゃん(仮)さん
  • AFCにて

    先日取り付けたAFC 調整をはじめました 1000~3000までをー5%~0%に調整それ以上は補正なし アクセル開度設定は、Lo0・Hi100として 基本的には低速トルクのUPは体感できました 今までアクセル開度10%以下で登れなかった坂道が登れるように なった程度 ここから少しずつ調整を開始し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年12月20日 20:15 yu's speedさん
  • L502 HKS スピードリミッターカット

    HKSのSLDです。 軽自動車は140キロでリミッターがかかります。 それを解除するのがコイツです。 取り付けは車速にかませるだけです。 …バッチリです(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年12月30日 09:53 だいくん@609さん
  • ECU

    ECUです。 ノーマルの下に括り付けています。 いつでも差し替えられるように(笑) しかも、ROM差し替えられるようにソケット化。 蓋はアルミ板に穴を開けてつけてます。 ちなみに蓋はこれ。 今の仕様はハイオク仕様。 ガソリン代高いからブースト上げてません(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年2月11日 11:02 kenchaさん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース