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    リフトアップサスペンション取付

    皆様こんにちわ!ROWEN FACTORYです。 今回は新型RAV4に下げではなく、上げのリフトアップサスペンションをとりつけました。

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    2019年11月16日 18:25 ROWEN JAPANさん
  • BBS RG 6J+24 取り付け

    さて、先日の土曜日にホイール受け取りに行ってきました! 取り引き相手もアビ乗りでした( *´ω`* )/ リアの被り具合、何より車体が綺麗すぎて… こちらが受け取ったホイールです! BBS RGの6J+24という珍しいサイズw ちなみに分かりにくいですが、ゴールドということで希少らしいです! ...

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    2017年6月19日 14:13 ラガアヴィさん
  • リアショック取付位置変更

     リアにはピロテンションロッドなるものを付けていて、ショックの下の取付位置も純正位置より立てる感じで今まで使っていました。(この方がショックが良く動く?というキャッチフレーズだった気がする。。)  が、ピロテンションロッドはそのままで、ショックの取付位置を純正の位置に戻すと、乗り心地が良くなる(レ ...

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    2017年6月18日 19:01 セナ坊さん
  • 車検準備

    アヴィの車検満了まで2週間切りました。 仕事の休みを見て入庫場所を探すも… タイヤはみ出し? マフラー突出?? 車高不足??? 時間もないので休みを取ってユーザ挑戦します(多分) とりあえず、サイスリズレてでも車高上げるのも休みの日に限って3週間連続で雨( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ...

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    2017年6月16日 06:09 えんじぇるRさん
  • Fスタビブッシュを強化品に交換

    エッセの時も使ったやつ。 ヤフオクで送料込\965。 ナット(M12のSUS)はスタビリンクの角度調整用にスペーサー代わりにと用意。 近くのホームセンターで2個\103。 こんな感じで組みます。 (一番下の皿が上下逆ですね。気が向いたら直します) 純正ブッシュは変形して固くなってました。 作業自体 ...

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    2017年6月3日 15:41 セナ坊さん
  • プロミューK-SPORT

    K4GP練習会(FSW)をアヴィで走行するため、ディクセルESからバージョンアップ。 プロミューのK-SPORT。 耐熱が650℃、素材がメタルなのでESより踏み応えが良くなるかな。 ちなみにキャリパー&ローターをパッソ用に換えてるので、当然パッドもパッソ用の品番です。 平野タイヤにて、送料込 ...

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    2017年6月3日 15:28 セナ坊さん
  • 流用 シャコタン化

    フロント 左がショック純正にダウンサス 右がMHのカヤバショックにタナベNFです。 全長が既に短いですw 続いてリア これもかなり長さがw リアショックはこの上部のカラーを削らないとはまりません リアスプリングは手に入っていないので、今まで付いていたRSRのダウンサスをカットしました。 ...

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    2017年5月28日 20:42 しびびさん
  • 車高調取り付け

    車高調届いたので取り付けました! 純正を外して付け替えるだけですね! いきなり完成ですがリアです!なんとか友達に手伝ってもらって出来ました!友達に感謝です! 作業に夢中で写真があまり無いです…笑

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    2017年5月18日 02:53 まーくんL250sさん
  • ブレーキパッド交換

     筑波1000を7本、本庄2本走ったのと、次回5/20のD-SPORT CUPに備えて交換。パッドは在庫していたES。  本庄だとちょっと足りないんだけど、あったから仕方ない。次回はエンドレスのMX72Kあたりを使ってみようかな。

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    2017年5月4日 21:57 セナ坊さん
  • ローター交換

    パッドを交換したときに ローターも交換できそうだと知り 挑戦した。 結果、簡単でした。 重要保安部品ですので 後日、車検時に点検してもらいます。 これまでの純正ローターは サビがびっしり。 新旧を比較するとこんな感じ。 新品から300キロ走行後のパッドです。 あたりがついてきて、変な線が入ってし ...

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    2017年4月29日 11:31 コケさん

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