ダイハツ ミラクオーレ

ユーザー評価: 3

ダイハツ

ミラクオーレ

ミラクオーレの買取情報を調べる

燃費記録 - ミラクオーレ

ダイハツ ミラクオーレの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ダイハツ ミラクオーレの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「ミラクオーレ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ダイハツ ミラクオーレ

    グロリアの時に一時期2台所有していました。 たしか昭和59年式だったような? 平成4年に車両代と1年間の保険代で20万円で購入したはず。 信号待ちの時によくエンジンが止まり後の車によくクラクションを鳴らされました。 ミライースなんて問題外くらい燃費が良かった記憶があります。

  • 昔話4_再び、軽自動車に。。

    前回の昔話 初代(PF型)ジェミニは約4年間所有したが、当時はオートバイも2、3台所有しており、分割の支払いやらガソリン代やらで、金銭的にかなり厳しい状況だった。 そこで再び、軽自動車に乗り換える事にした。1981年、27歳の時である。 正確な記憶ではないのだが、前車のジェミニに乗換えた頃、軽自動車は既に550ccエンジン搭載の新規格になっていたと思う。当時、スズキは初代アルトを47万円という ...

  • これからのタウンミニ

    こんばんは(*^^)v 今回はカタログを… L55ミラクオーレ前期です♪ コレぞ子供の頃に沢山走り回ってた軽と言えます…実に懐かしい…(T_T) 小学校でも乗ってる先生いましたよ(*^^)v さて…そんなミラクオーレは初代のミラとして1980年にデビューしています。 当初はクオーレが軽乗用車で、ミラクオーレは軽商用車という位置付けでした♪ つまりは47万円のにくいヤツ ...

  • 買いそびれた車たち3

    買いそびれた車たち2の続き  1988年にカペラを購入してからしばらくして、急に欧州に行ってみたくなった。そのころはEUなんてなくてECだったし、ベルリンの壁だって現役だった。ただなんとなく行きたくなったのである。私はさっそくカペラを売却して旅費を作り欧州に出かけた。途中でしっかりダイムラーベンツとボルボの本社を訪問してきたことは言うまでもない。  帰国してすぐに足車として中古のミラクオーレ ...

  • ダイハツ ミラクオーレ L70V S63/2

    550ccでもターボ付5MTで楽しめました。 燃費もよく、楽勝で(ぬえわのも)出ます。 エンジン型式 EB 最高出力 50ps/6500rpm 最大トルク 7.0kg・m/4000rpm 種類 水冷直列3気筒OHCICターボ 総排気量 547cc 内径X行程 62.0mm×60.5mm 圧縮比 8.3 過給機 IC付きターボ 燃料供給装置 気化器 燃料タンク容量 28リットル 使用燃料 無鉛 ...

ダイハツ ミラクオーレの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

閉じる