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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2018年9月27日 11:24 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • ローダウンしてみた。

    ミラカスタムの車高の高さが気になっていたものの、別にイイかって思いと、もう少し落として、シャキッとした足にしたいって思いがあったんですが、結局後者の気持ちが勝ってしまいました。 悪いクセです。⤵︎ で、オクで中古のローファースポーツとローダウンバネを落札し、組みました。 アッパーは純正を使うので、 ...

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    2019年5月26日 17:46 バイクの楽しさは排気量じゃな ...さん
  • LA100 ムーヴカスタムRS 純正アブソーバー流用

    最近、父親が通勤用に H24年式 LA100 ムーヴカスタムRSを購入。 「もしかして…」と思い 足廻りを確認すると どうも流用できそう。 と、いう事で 早速購入。 まずはフロント。 左がL275 ミラカス純正で 右がLA100 ムーカス純正。 ケース長が明らかに短い! 現在のダウンサスであと一歩 ...

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    2019年5月20日 00:07 こむらっちさん
  • 下がらないダウンサス

    某オクで購入したダウンサス 連休中に交換しようと購入してました 日曜日は天気が良いので昼から交換 フロントを外してシャコ万で挟み固定してアッパーマウントをはずします インパクトを使わなくても簡単に外せます ショックのブーツが破れてたので事前に用意して交換しました 純正はバンプラバーも一体? ...

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    2019年4月29日 16:40 夢ちゃんさん
  • ヤフオク 無名ダウンサス

    みんカラの皆さま~❗ オハヨ~ございます😁 GWはどうお過ごしですかぁ❓ オイラは相変わらず車の事ばかり考えてます💧 GW中の第2段「ダウンサス取り付け」です。 いきなりですが、ダウン前の写真。 ダウン後の写真。 フロントの写真。 で、ダウンサスのスペックは… ダウン量  前後4cm バ ...

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    2019年4月29日 06:27 M-CUSTOM by T ...さん
  • リフトアップ!TANABE SUSTEC UP210

    相変わらずミラカス専用は出ないのでw キャストアクティバ用を流用してみます。 フロント 黒は某ターントの物 赤はUP210、自由長がタント長いwので縮めるのが大変でした^^; そろそろロングストロークなショックがほしいかも・・・ リア 多少長くなってますが、こちらは※秒殺で組めます。 1800秒 ...

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    2019年2月26日 03:15 白猫kei 狸さん
  • タイロッドエンド&ロアボールジョイント各ブーツ交換 61,820km

    エンジンマウント交換の際にタイロッド、ロアアームの各ブーツの破れがあったので交換してもらいました。 車検前に見つかって良かったですな。 とりあえず後はドライブシャフトブーツが車検まで持ってくれることを祈りましょう。

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    2019年2月10日 14:57 メカメカゴリラさん
  • L175 ムーヴ用 ダウンサス流用

    L275 ミラ用のスーパーダウンサスが見つからなかったので 他の方のレビューを参考に L175 ムーヴ用のタナベ DF210に交換。 カタログ値では 最大45㎜のダウンとのことで 期待に胸を膨らませながら作業開始。。。 びふぉー。 ハイエンドモデルの"RS"にも関わらず、 他のミラと変わらない こ ...

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    2018年12月18日 21:49 こむらっちさん
  • リフトアップ!

    某オクで写真を眺めてたら流用できそうな形状のスプリングがありましたので人柱 ものは某たーんと積める車のスプリング FFとAWDではリアスプリング形状が違いますので某もAWD用です。 L285Sと某を計測してみると L285Sの物より線径がどちらも1㎜程度太く、自由長はフロントは某のほうが5㎜程度短 ...

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    2018年4月21日 21:27 白猫kei 狸さん
  • 16万㎞走ったショックアブソーバー他交換と防振剤塗布

    ストラットを止めているナットを外すのは(最後ですが)狭いのでメガネレンチや板ラチェ使用がおすすめ。 白いプラカバーの中のショックの頭のナットは、白いカバーがはまっている部分をパイプレンチなどで固定してやれば回せます。 例によっていつものやり方で^^; ジャッキでナックルを押し上げて縮めた状態でキュ ...

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    2018年3月21日 21:37 白猫kei 狸さん
  • 純正→BLITZに交換

    リア純正との比較 フロント純正と比較 リアbefore after フロントのbefore after 撮影忘れましたf(^ー^; 全体比較 before after

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    2017年6月19日 11:47 沙斗猫さん

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