取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ミラカスタム
注目のワード
-
タイロット エンド ブーツの交換
車検時にタイロットエンドブーツが硬くなってると言う事で交換しました ナットを緩めてプーラーを掛けて外しました ブーツ 1 1/4インチのソケットがピッタリ グリスを塗って嵌め込み元に戻して終わりです そしてロアアームのブーツも交換です こちらは割りピンがあり 抜いたら みた事ない割りピン? 適当な ...
難易度
2020年12月6日 17:17 夢ちゃんさん -
ハブベアリング交換【左後】
総走行距離 196000 km 部品代 17000 円 アッセンブリーでの交換になるので、部品代が高い!!!! 写真は2013年6月に交換した右後ろのハブベアリングが装着されているドラムの中。 古いものを回してみてビックリΣ(・ω・;) ゴリゴリーって、回りがか ...
難易度
2014年1月18日 20:57 おっちゃん★彡さん -
ドライブシャフトブーツ交換
このミラカスタム6月に車検なのですが、某ショップで見積もりもらったら、ドライブシャフトブーツ右、タイロッドエンドブーツ左右、ボールジョイントブーツ左右の破れで交換が必要とのこと。 いっちょやってみるか、でDIYに挑戦。 これが、片側で必要なパーツ。 Yahoo!ショッピングで購入。 何とかかんと ...
難易度
2020年4月29日 17:00 たかポン(ytakah)さん -
ステアリングラックブーツ交換他
車検時に指摘された部分の修理をしました。特に画像はないので、ダイハツで貰ったクリームサンドですw ステアリングラックブーツを交換。 エンジンマウントも劣化して振動が出ていたので交換。壊れたプッシュ式のドリンクホルダーを交換など。 工賃がいいお値段ですねw
難易度
2021年5月19日 22:30 ぼっくんRRさん -
左側ドライブシャフトブーツ交換_20201002
部品交換時の総走行距離:155955km 先日の法定12ヶ月点検時に交換推奨されたものであり、ディーラーにてリビルド品と交換してもらいました。 工賃込みで約31,000円払って処置完了。 走行距離もさることながら、道路趣味も相まって酷使しているので、足回りの修理はある程度致し方なしでしょう( ...
難易度
2021年8月1日 14:43 マグローさん -
ドライブシャフトブーツインナー交換(分割式)
漏れてるのは知ってましたが、細かなひび割れはあるものの裂けは見当たらなかったので掃除をして様子を見ていましたが、しばらく走るとご覧のような状況。 社外の純正同等品(非分割タイプ)でハブベアリングも同時交換でやろうかと思いましたが、アウター側の社外の設定が見当たらず… 車両のほうもインナー側を換えれ ...
難易度
2019年7月2日 23:44 白猫kei 狸さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ プレミアムライン(千葉県)
452.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV クロスター 4WD(山形県)
283.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII 4WD(岩手県)
91.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!