ダイハツ ミラカスタム

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ターボ車用 バキューム配管 その2

    バキューム配管の続きです。 いろいろ外す。バッテリー外して 充電です。 配管作業に時間かかりそうなのでパルスもかけておきますた。 インタークーラーも外し。エンジンルーム汚すぎる。 軽く洗浄したw 裏から古い配管をごっそり抜きますた。 同じように組んでいきます。バルブは上下間違えないように気を付けま ...

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    2023年12月6日 16:31 ぼっくんRRさん
  • ターボ車用 バキューム配管 その1

    以前チェックバルブを交換しましたが、ホースやクランプなどそのままでしたので交換しました。 インタークーラー右上裏から出ているホースを抜きます。丸いのが前に交換したチェックバルブです。クリップも劣化がひどいです。 この長いホースはカットして指定された場所にそれぞれ使うようです。インタークーラー直後 ...

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    2023年11月15日 15:15 ぼっくんRRさん
  • マジックタンク 清掃メンテと調整

    マジックタンクを外します。 掃除します。きったねえ。 シリコンホース使おうとしたら手持ちのクランプ合うのが無かった。 仕方ないのでキジマの2層の耐熱耐油ホースで代用。内径は4mm。 VSVの緑矢印のカプラー抜きます。 赤矢印のクランプずらしてホースを引っこ抜き。このホースは内径が少し太い5~6m ...

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    2021年3月24日 17:54 ぼっくんRRさん
  • ブーストアップ

    ナンバー隠しの機能を使ってみました 何故かチェイサーは、ほとんど検出されませんが、ミラ子は一発です(^w^) そんなことは、どぉでも良いんですよ! 実は、コッソリ、ミラ子にブーストコントローラーを付けちゃってました(^-^)v どぉ言う訳か、相方が、わが家に連泊しておりまして… ミラ子の運 ...

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    2018年4月18日 13:14 $黒猫$さん
  • ブローオフバルブの装着っつ。

    まず、インタークーラーカバーを外しまつ。 純正のABVを外しまつ。 外す最はクランプをプライヤーで挟んで外しまつ。 手では怪我をしまつ。 純正のABVに繋がっている二本のホースの一方(上側)は使いません。 使わないホースの先に三又に繋がっていまつ。 この三又のホースは使わないので外しまつ。 代わ ...

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    2012年6月3日 12:11 もつっちさん
  • L200用テイクオフプッシュンR ブローオフ ミラカスタム

    L200用のテイクオフのプッシュンR笑 普通にポンで付けれる 純正のABVをそのまま交換するだけ 純正のコイツとそのまま交換するだけ 2つの小さい口の上側に付いてるホースに栓をして下側に付いてたホースをプッシュンRの作動させる口にホースを差し込む感じ あとは太いホースを純正みたい ...

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    2012年2月28日 00:35 助チャンさん
  • PRofecEasyの取り付けっつ。

    ECUの配線確認から始めまつ。 確認後、バッテリーのアースを外し、作業開始っつ。 グローブボックスを外し、ECU下のカバーを外し、ECUを取り出しまつ。 使うコネクタは手前側の二つでつ。ECUのコネクタは四つ有りまつ。 一番手前のコネクタは電源っつ。 角の黒/黄が電源+っつ。 プロフェック側の ...

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    2012年1月8日 14:54 もつっちさん
  • TAKE OFF プッシュンR SS取り付け。

    インタークーラーのカバーを外して(クリップ何本かで止まっているだけなので、簡単にはずせます)ABVを外します。 前1本と後ろ1本の太いパイプと後ろ2本の細いホースをはずせば取れます。 手でも外せないことはないですが、指痛いんでプライヤーかなんか使った方がいいです。(急に空いた時間でやったので手 ...

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    2011年9月6日 16:59 よしくん。m-c44さん
  • バックタービン?

    ブローオフ買うお金がもったいないのでこれで(^.^) 最初にインタークーラーのダクトを外しましょう(^O^)クリップ一つ外し、あとは引けばOK☆ でブローオフが見えます(^^ゞ ペンチを使ってピン?を外し、 力がある人は手でいけるよワラ で例のものを入れて戻して完成☆ エアクリ ...

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    2010年5月15日 18:37 いろさん

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