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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 念願のダウンサス交換(#^.^#)

    念願のダウンサス交換をGW中にしました😆 エスぺリアのスーパーダウンサスです✨ 純正のサスとショックをバラバラにして、純正ショックにダウンサスを組んで車に取付🎵 この日は天気も思っていたよりも良くてネコちゃん😸もフロントバンパーの下でお昼寝です(*^_^*)ウマをかけてあるので安心😁 リア ...

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    2018年5月9日 20:43 なっちAAA☆さん
  • TEIN STREET FLEX DAMPER 取付…♪【備忘録】

    TEIN FLEX Zだと勝手に思い込んで購入したTEIN STREET FLEX DAMPER。 FLEX Zが出る前の商品なんだそうですが、大きな違いはリアショックアブソーバーが全長調整式か固定式かの違い。 ミライースをコペンの様にゴーカートの様なコーナリングに近づけるべく、また移植してあ ...

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    2020年8月2日 07:06 ヒキさん
  • TRDリアサスペンションアームシート取付♪

    TRD SCP10 NCP10 13用リアサスペンションアームシートです。 トーションビーム式サスペンションに使用しているゴムブッシュのヨレはどうしても発生してしまう為こちらのアームシートで車体との隙間を埋めてトー角の変化を規制します。 外径の大きさは65mm 真ん中の穴は28mm(段付き穴にな ...

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    2020年8月2日 06:09 ヒキさん
  • 【備忘録】LA 100S MOVE CUSTOM サスペンションへ交換

    10月11日に車高調から、ムーブカスタムの足廻りに交換♪ 同時にノーマルホイールに交換…。 結局車高調は1000kmも乗らない内に外す事になりました(^◇^;) 理由は、やはり車高低過ぎました。 フロントスタビを取り付けてる関係で、ノーマルサスペンションには戻せないので、本当はLA400 ...

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    2020年10月18日 15:19 ヒキさん
  • コペン(La400K)純正サスペンション流用(完成)

    9月にコペン ローブの純正サスペンションを手に入れてから2ヶ月で、ようやく取り付けに至りました(汗) フロント30~35㎜ リア35㎜~40㎜ダウンとなりました。 数値的にはリア下がりですが、安定感は増しました。 柔らかいバネに固めのショックの組み合わせは乗り心地を損なわずにスポーティーで楽し ...

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    2015年11月6日 17:01 yu-Gさん
  • フロントスタビライザー取付

    イース乗り御用達のスタビライザー流用 LA100SのRS用をつかいました! 先人の方々も書いてますが、メンバーのボルト 片方に3つのとこを緩めて1センチぐらい隙間作って ショックを取り外して、ドラシャフ(名前が忘れました)のとこ外して 知恵の輪状態で取付 これは大変でした! みん友さんにむっちゃ ...

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    2018年5月1日 01:16 コバッく・キリンさん
  • リアサスペンション バンプストッパー追加 サーキット走行に向けて

    攻めてみない事には分かりませんですが、自分のイースは縮み側ストロークがあり過ぎると思うので対策したいと思います。 特にフルバンプ時には、タイヤが有らぬ場所にぶつかったりする危険があります。 86の純正バンプストッパーを利用します。ウレタン製です。とにかく、“タダ”で済ませます。タダほど安いもの ...

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    2020年6月18日 15:00 宗一郎86さん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    ODO 82500km 150000km目標に向けて予防整備。 プーラーを掛けて、テーパー嵌合を分離します。 それほど締めこまなくても外れました。 ブーツは切れる寸前に見えます。 大野ゴム工業製 ロアーアームの分とセットで購入。 マイナスドライバーでこじって古いブーツを外す。 グリスはふ ...

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    2019年9月12日 20:30 宗一郎86さん
  • バンプストッパー入れ替え

    「いざ! サーキット」の前日、走りの脳内シミュレーションを行った所、リアのストロークが9cmも有り、スタビライザーも無い状態では自分の思うスポーツ走行は困難だと判明し、走行中止。仕様変更しました。 無料に拘ったのが良くなかった。 今回、アルファリジッドさんのウレタンバンプラバーを購入しました。 ...

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    2020年6月21日 09:42 宗一郎86さん

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