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    リフトアップサスペンション取付

    皆様こんにちわ!ROWEN FACTORYです。 今回は新型RAV4に下げではなく、上げのリフトアップサスペンションをとりつけました。

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    2019年11月16日 18:25 ROWEN JAPANさん
  • LA100s用フロントスタビライザー流用

    ムーブLA100s純正フロントスタビライザーを取り付けました。Xリミテッド(NA)のスタビライザーなのでRS用より細いと思います。ミライースもNAなんで細い方にしました。径は19パイでした。RS用は22パイくらい? スタビリンク比較。上の銀色がムーブLA100s用下の黒いのがLA400kコペン用で ...

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    2016年3月5日 18:25 ryu_ninさん
  • コペンLA400K 純正サスペンション流用

    yu-Gさんのコペンサスペンション流用https://minkara.carview.co.jp/userid/1270277/car/1562242/3435835/note.aspxを見て無性にやってみたくなり、ヤフオクでLA400Kサスペンション一式を購入しました。 フロントショック比較。ア ...

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    2016年2月28日 14:28 ryu_ninさん
  • フロントスタビライザー取り付け

    定番のLA100系ムーブのスタビライザー流用です。 スタビライザーブッシュ 420円(単体価格)必要数2個 スタビライザーブラケット 370円(単体価格)必要数2個 フランジウィズボルト 280円(単体価格)必要数4個 サスペンションメンバーを緩めて知恵の輪状態で取り付けσ(^_^;) 車高を ...

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    2015年4月25日 19:38 ヒキさん
  • ムーヴ用フロントスタビライザー

    いよいよ本題の取り付け。 正確にはステラ(LA100F)用の中古です。ステラおばさんじゃねーよ! ターボ用(22Φ)とNA用(19Φ)があって、19Φを選択。 最近の他のダイハツ車も同形状に見えますが、確かな情報がありませんでした。 ボルトナットはジャンクパーツから。 先人の教え通り、メン ...

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    2018年3月5日 15:29 宗一郎86さん
  • La400k用ショック&サス取り付け

    みんカラ民の先人であるyu-G様がやってるのを見て自分もやってみました! いきなり装着後の写真です!車高は測ってなかったのですが40~55mm程落ちました! 装着はラグゼールさんといちMAXさんにお手伝いしていただきました。 ほんとにありがとうございました! リア比較 長さが全然違うくて、コレ大丈 ...

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    2016年2月7日 19:44 はんなりぽぽさん
  • LA100系ムーヴカスタムRS用スタビライザー取り付け

    ダイハツのディーラーで取り寄せてもらった『LA100系ムーヴカスタムRS』用のスタビライザーとその付属品です。 ・スタビライザーバー 8,200円 ・スタビブラケット 350円×2 ・スタビブッシュ 800円×2 ・スタビリンクロッド 2,800円×2 ・ナット 440円×4 税込み合計 16, ...

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    2013年8月25日 23:28 雨御亭さん
  • ロアボールジョイントブーツ交換

    まずはピンを外してナットを少し緩めます。 専用工具で外します。 テーパーが外れたらブーツを取り古いグリスを取り除きます。 新品のグリスを補充してブーツを組み付けます。 テーパーを組み付けて完了。

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    2018年12月22日 00:03 モコ。さん
  • ダイハツ(純正) La100sムーヴカスタムRS純正スタビライザー 取付け

    La100sRS用のスタビライザーを取付けました! ほんとにめんどくさくて時間がかかり、頭を使う作業です(;´Д`) 他の方とは違うしてんで画像載せますね。 メンバーを下げるにはこちら3点のボルトを緩めてください そしてマフラーの釣りゴム部分を下ろしてあげましょう。 タイヤとショックのボルトも外し ...

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    2016年7月10日 00:49 はんなりぽぽさん
  • コペン(La400K)純正サスペンション流用(完成)

    9月にコペン ローブの純正サスペンションを手に入れてから2ヶ月で、ようやく取り付けに至りました(汗) フロント30~35㎜ リア35㎜~40㎜ダウンとなりました。 数値的にはリア下がりですが、安定感は増しました。 柔らかいバネに固めのショックの組み合わせは乗り心地を損なわずにスポーティーで楽し ...

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    2015年11月6日 17:01 yu-Gさん

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