ダイハツ ミライース

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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • CVTプログラム書き換え+バルブボディ交換

    ミライース前期型に多い症状で、低速域でギクシャクするという症状が出ていました。 低速域でロックアップするときに、ガクッと変速ショックみたいな衝撃が((((;゜Д゜))) 最近酷くなってきて、みん友さんからのアドバイスもありディーラーに相談してみると、バルブボディを保証で交換してくれるというこ ...

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    2015年9月29日 22:45 ごっちゃん@LA100Sさん
  • リコール

    リヤアクスルのシール部分のリコール修理をお願いして来ました。 なんとなく、しっくり来てるみたいです。

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    2017年4月9日 09:42 こんからさん
  • CVTフルード交換

    50921キロ。 CVTフルード6L ダイハツにてフルード交換、工賃込みで10800円。

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    2017年2月5日 12:38 スナフキン1111さん
  • リア溶接デフロック施行

    タイヤを外してシャフトをスライドハンマーで外します。 加工前の綺麗なリアデフ。 溶接! 溶接完了。 組付け。 デフロック化した距離。 とても走りやすくなりました♪

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    2019年8月20日 14:58 阿部ねーヨさん
  • CVTスイッチ交換

    CVTミッションのスイッチが欠陥品だったらしいので、無償で交換してくれました。 おかげで回転数が落ち着き、アイドリングストップが正常に機能するようになりました。

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    2011年12月10日 18:13 熱湯コーシエンさん

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