ダイハツ ミライース

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  • 冷却水

    リザーバータンクが、Lの所に、LLCがあったので入れて見たら、今度は、入れ過ぎてしまった。 オーバーフロー気味です。 調べてみたら、オーバーフロー気味でも大丈夫というのでこのままにしときます。 飛鳥の、病気の症状では、これが限界です。 後から、スポイトでも買って調整します。 今はもうこれが限界です。

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    2023年11月13日 10:33 飛鳥LJ1971さん
  • ラジエータの潰れたフィン起こし

    ラジエーター(実際はクーラーのコンデンサーですね)のフィン、ミライースはむき出しなので潰れやすいです。 特に、ジェット洗車を調子乗ってラジエータに当てるとフィンが簡単に潰れます。 世の中にはフィン起こしの道具もあるそうですが、私はピンセットを使いした。FONTAX社製のTaxalの5番です。先端に ...

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    2023年5月21日 12:49 oshoさん
  • イース:冷却水補充。

    リザーブタンクの「L」に減少したので、 ウオーターポンプ交換で多く減ると思い、予備で購入していた冷却水を「F」上まで補充。

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    2023年4月29日 19:53 黒糖梅干さん
  • イース:冷却水補充。

    数日走行して、冷えた状態で減っていたのでラジエーターキャッ下とリザーブタンクに多め補充。 エア抜きプラグからエア抜きしたんだけどなぁ~~。冷却水漏れなどの跡ないし。

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    2021年5月2日 19:54 黒糖梅干さん
  • クーラント補充(記録用)

    クーラントが『L』の位置まで減っていたので 以前に交換したときの余りと道具(ペットボトル)を再発掘 これくらい原液入れて(ボトルの汚れは外側のみで、中は奇麗です) 水を入れて約50%程度に 『F』まで入れたら 半分余りました。 今後補充するときの参考に記録しました。

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    2021年1月11日 20:29 ふぉれぼれさん
  • LLCリザーブ漏れ対策

    ダイハツ車定番不具合のLLC漏れ。 大抵はキャップの穴からLLCが逃げてE/Gルーム内に垂れることから起こるものなのだが、劣化やハズレを引くとキャップの淵から漏れてくる。 このキャップ、新品に交換しても漏れるものは漏れてしまうので、今回は交換せずに悪あがきをしてみましょう。 キャップ自体のつく ...

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    2020年8月17日 03:11 Rezaxさん
  • 僕のイースだけ?

    トラストのメーター読みで、約15分のアイドリングで、これだけ上がるのです。91℃ 今ままで、1500ccディーゼル、1800ccガソリン、1000ccと乗り継ぎ、660ccガソリン車は、初めての為全て手探り状態です。 軽自動車は、水温高めと聞きましたが、サーモスタットなど冷却系統がダメージ覆ってる ...

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    2019年7月24日 10:56 飛鳥LJ1971さん

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